HOME > BLOGS > TEAM 2055 > あと2日!
Posted by TEAM 2055

あと2日!

mitte.jpg

イベント詳細⇒MITTE

 

僕は迷彩3人+元迷彩メンバー3人の6人で踊る企画で出ます!

今日最後の練習してきました!

かなりいい感じです。

6人で踊るのは初めてでしたが派手でいいですね!

曲もラップがガンガン入っていて超かっこいいですよー

 

本気のショータイムは4年ぶりなのでかなり楽しみ!

元迷彩メンバーのmasatoさんは9年ぶりと言ってました。

 

去年の年末にショーの話を頂き、今年から週一でみんなと練習し、深夜に近所で一人ipod片手に練習。

今年入ってから時間経つのが異常に早いです。

まだまだと思っていたらあと2日!

ゲストDJはTAKKYU ISHINO氏

みんな好きでしたよね!

 

僕のダンスは12:50分の予定です。

先着50名にはDVDのプレゼントもある様です。

毎回盛り上がる楽しいイベントなので予定空いてる方は是非遊びに来てください!!!

 

                                            RIO

Category :

BACK

NEXT