HOME > BLOGS > TEAM 2055 > もぉ~我慢でっきなぁいっ。
Posted by TEAM 2055

もぉ~我慢でっきなぁいっ。

 最近雨続きでパッとしない天気が続きますなぁ~。さぞかしスケーターさんはどこのスポットに行こうか迷いますよね~。車持ちでない人は特に。

我々アパレル業界は土日と言えば忙しい日なんですがね、仕事中もSKATEの事ばっか考えてしまう僕。ふとした時に店のSHOESコーナーのプラットフォームがカーブBOXに見えてしまったりと、脳内SKATEしまくりですわ。病気かな?仕事には支障はでてないハズです。

本日は早番。チャンスが来た。でも明日も早番、足は原チャリのみ、外は雨andクソ寒い。

 

 

画像 075.jpg

実はつい最近トラックをINDEPENDENTに替えてまして。よりDEATH WISH STYLEにしたかったのと、コイツを使うことで何か新しい発見、そしてレベルUPできるのではないの思い、SKATE始めたばっかりの頃、一度は挫折したINDEですがこの度おもいきって替えちゃいました!とは言えINDEのクセっぷりにはビビッてますのでブッシュもBONESのHARDにしてます。

渋いBLACK。またグッと男前になったNEWデッキをRAMPで早くためしたくて仕方なくてしょうがなくてねー。

 

 

画像 071.jpg

M‘Sに行ってきましたー。結局閉店まで。INDEちゃんはまだ完全にモノにしたとは言えませんが良い感触は感じれました。稼動範囲が広いと言うのか?うまく言えませんがラクになった所がありました。好感触☆

JUNZIは膝小僧に60のダメージ。

 

 

画像 073.jpg

業務連絡~業務連絡~!

M`Sの土曜日が営業時間変更ですって~。M`Sのコンセプト『大人の溜まり場』使用の時間帯にチェンジ。ここのお客さんは13時OPENだと休日だけど早く行かなきゃ的な感覚に陥ってしまう人もいるみたいで、『ゆっくり休んでから来てくださいね』的な優しい想いもあっての変更だそうです!

 

帰り道、ふと思い出し以前紹介した工事中のNEWスポット出現の予感がありげだったあの場所へ寄り道しました。

 

 

画像 074.jpg

これが完成形。期待してたのとはちょっと違って残念です。バンクとして使うのはむずかしそう。でも遊べそうなのでよしとしましょう。100メートル以内にはこれの逆バージョンもありますからねー。

 

 

画像 077.jpg

最近お部屋にも洒落たモノが、極秘裏ルートでSHAKE JUNTのバナーをGET!我が家の神棚的な存在です。めっさ気に入りましたー。

 

 

 

                            JUNZI

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT