HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 55DSL TOKYO
Posted by TEAM 2055

55DSL TOKYO

 昨日はいつもより仕事を終えることができ、時間を持て余していた僕。元々デッキを持って出勤をしており誰か捕まればSKATEでもとしよーかなと携帯のメモリーを片っ端からスイッチON!

つながったのはKUROさんのみ。まだ上がれない様子。とりあえず、

 

画像 047.jpg

55DSL TOKYOへ。ちょいと久しぶりです。

 

画像 048.jpg

外にはベンチと灰皿を常備しております。原宿でshopping中の方、近くで働いてる方、デート中のカップルも休憩にぜひご利用下さい。夏になるとカキ氷と冷やし中華のサービスもしております。(ウソ)

 

 

画像 051.jpg

1F店内。YANさんがレジに立っているとDJブースに見間違えてしまいますね?

春夏の新作がたくさん入荷しておりましたよー!

 

 

画像 046.jpg

店長KUROさん、この日の働きっぷりをパチリ!なんとマイナスドライバーを巧みに操り伝票のホッチキスをはずしております。

 

 

画像 052.jpgのサムネール画像

 

KUROさん,YANさん,YANさんの昔からのお友達さんでハイコントラストモノクロで記念撮影。YANさんのお友達さんは僕のカメラのポテンシャルに大分くいついてくれましたー☆

KUROさんに19日大阪で行う55のEVENTで設置されるRAMPの図面を見せてもらったりと、あーだーこーだー散々しゃべりましたー。

 

 

画像 054.jpg

KUROさんが仕事が終わるまで僕はVOLCOM RAMPでひと遊び☆

ここで遊べるのも横浜のジョーイのおかげです。サンキュー!こうゆう遊び場は貴重ですねー。

 

 

画像 055.jpg

仕事を終えたKUROさん、そしてゆーじさんも合流して餃子とビールで盛り上がりました。久々の面子で飯。

この3人が揃うと盛り上がります。 KUROさんゆーじさんは仲良くチャリで帰りました。

 

 

                               JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT