HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 動画アップ
Posted by TEAM 2055

動画アップ

遅くなりましたが・・・

 

2/12 mitte に遊びに来てくれた方ありがとうございました!

予想以上にたくさんの方が来てくれてホント嬉しかったです!

 

迷彩6人バージョンの動画がアップされましたのでどうぞ。(グレーが僕です)

 

そして卓球さんのPLAY!

ニヤニヤしながらわざと音外しまくってフロアを盛り上げたり、とにかくすごすぎる!

まさに音の職人といった感じでした。

 

かなり久々の緊張感を味わえたり、

いつも一緒にいるみんなに自分の違った一面を見てもらえたり、

昔一緒に踊ってた仲間も遊びに来てくれたり、

最高の日でした!

 

今後人前で踊る機会があるかわかりませんが、とりあえずダンスは続けていこうと思います。

 

迷彩のみんな、本当にありがとうございました!

 

                                RIO

Category :

BACK

NEXT