HOME > BLOGS > TEAM 2055 > SKATE TOKOTON YOKOHAMA
Posted by TEAM 2055

SKATE TOKOTON YOKOHAMA

 本日はJOEYのアテンドの元、KUROさんと三人で横浜ぐるり旅です。天気は最高!足にはちょい疲労。

行き、電車乗り継ぎミスってちょい出遅れましたが、横浜駅にてJOEYと合流。

 

画像 029.jpg

1スポ目、JOEY講師にWALL RIDEを学びました。

 

 

画像 010.jpg

JOEY

 

 

画像 004.jpg

JOEY Ⅱ

 

 

画像 083.jpg

KUROさん

 

 

画像 022.jpg

JUNZI

 

 

画像 017.jpg

I AM NO MAKE

 

 

画像 031.jpg

2スポ目はココ。海沿い。ここで食う弁当は格別です。きっと賞味期限切れの弁当でもおいしく頂ける事でしょう。ルービーもやっちゃったり、もう最高!JOEYときたらちゃんネにアピールしまくりです。

 

 

画像 045.jpg

ここではボードスライドを練習です。まともにやり込んだのは初でした。

 

 

画像 058.jpg

I AM NO MAKE

 

けっこうおしいのあったんですがね~。

 

画像 068.jpg

なんとかタワー。

 

 

画像 071.jpg

新横でハンパないショウゴ登場。悪ガキ君。登場の仕方がシビれた。何気ない顔してあんな所から飛んでしまうなんてね。将来が楽しみです。55ステッカープレゼント!すぐに貼ってくれた☆

 

 

画像 070.jpg

KUROさんはコケてもないのに首が痛いって。年ってイヤですね~。暗くなったので3スポ目移動。ゴミはちゃんと持ち帰りましょうね。あと思い出も‥‥。フッテージは残して‥‥。

 

3スポ目へ移動中もちょいちょい寄り道。横浜って遊べるところいっぱいあるっスね。

 

 

画像 074.jpg

3スポ目はココ。長~いバンクが続くとある駐車場。車輪止めをかわすのがムズかった。今度はロールスロイスを2台並べてツッコミたい。

 

    

 

JOEY&JUNZI

 

画像 075.jpg

手から赤いのが出ちまいました。痛くなんかありません!

 

ここではJOEYがフロントテールスライド TO テールリバートアウト?って言うのかな?決めました。拍手!

 

画像 076.jpg

次、通称金玉へ。ちょっとしたら警備員が、ゆっくりプッシュで逃げました☆

 

画像 072.jpg

狙っていた餃子の王将は残念ながら休みでしたが症屋で乾杯!そしてSKATE談義。また明日も水曜塾だ!なんつって、話したりね。しかしこの日のビールは旨かった。もう汗の量が凄いですからねー。カラカラノド。

 

画像 079.jpg

帰りもまだやるからねー。終電が危うい時間帯なのに。

 

画像 078.jpg

なんて言うんでしたっけ?フラットエスカレーター?F ZEROばりに加速しました。

良い子のスケーターはマネしちゃアカンで!

そんなこんなでトコトン横浜でした。

 

帰り電車乗り間違えて2駅プッシュで帰ったよ~。

 

 

 

                           JUNZI  

 

Category :

BACK

NEXT