HOME > BLOGS > TEAM 2055 > skate tokoton
Posted by TEAM 2055

skate tokoton

 今日から2連休。最高!とことんやんぜ。

 

 

画像 078.jpg

いつもより目玉焼きが綺麗に焼けました!マーガリンは帝国ホテルにこだわっています。

 

 

画像 081.jpg

昼間は川口のparkへ。ここは初です。ここでは5才くらいの子が『一緒にやろう!』って誘ってくれました。今日はとてつもなく暖かった。ノースリーブでも汗だくです。もうタオルを装備しないとダメですね。

 

 

画像 080.jpg

なんと以前HIDDENで55の撮影に協力してくれたコータが来ました!PARKでブッキングしたのは久しぶりです。チャリで登場したので聞いてみたらコータは意外と僕と地元が近かった!やっぱコータの滑りハンパねー。

 

 

画像 087.jpg

夕方、草加にあるジンバブエに来ました。そうそうあれを取りにね。

 

 

画像 082.jpg

ブログを見てくれてる方気づいていましたたでしょうか?ちょっと前のUPから僕の靴の異変に。そこまで気にしてる人なんていねーか。VISIONちゃんがオシャカになっちまいましてね。同じヤツを寄せといてもらってました。やっぱVISIONが落ち着く。

 

 

画像 085.jpg

ジンバブの店長タネさん。僕のSKATE仲間でもあるっス!いつも良くしてもらってます。

 

 

画像 086.jpg

ステッカー交換しましたー。ベースボールチーム風のデザインがイイっすねー!

タネさんがHIDDEN店頭に置きたいですって!松岡さーん! 

 

その後後、

 

画像 090.jpg

M,Sに来ましたー。月曜は込んでるはずなのに今日は良い感じ☆

 

 

画像 089.jpg

元走り屋さん。よく一緒に滑ってもらってる川端さんにステッカープレゼント!即効貼ってくれましたー。

 

 

画像 088.jpg

カワイイKID,Sにもプレゼント! いつも無表情なこの子、笑えっつって笑わせました。

 

 

画像 091.jpg

仕事を終えたタネさん合流!一緒にBOWLで8の字練習しやした。ちょい進歩したかな‥‥。

 

 

RIMG0479.JPG

JUNZI  50 50

 

 

RIMG0564.JPG

この日いっちゃんハンパなかった人。両足揃えてのFAIVE O。洒落てますなー。

 

 

RIMG0527.JPG

もういっちょ。完全に見切れまくりすぎですが、どっかーんと高いオーリーからの~AIR WALKダブルですわー。この人超やばかったこの人名前聞くの忘れた。 先日行われたM,SのBOWL JAMの様子がなんかの雑誌に乗るのですが見開きページど真ん中にイカしたハイエアーかまして載ってます。

 

RIMG0579.JPG

びっくりこきまろ!気づけばこんな時間!

久々にやり込んだ。足が疲れたっす。バケツをひっくり返したかのような土砂降りの中原チャリで帰りましたー。

 

                        

                         JUNZI 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT