HOME > BLOGS > TEAM 2055 > STUDIO FIFTYFIVE part1 設営
Posted by TEAM 2055

STUDIO FIFTYFIVE part1 設営

3月19日、大阪で行うSTUDIO FIFTYFIVEをやる為大阪に出張して来ました!

TEAM 2055からはJUNZI  KURO  CHOが参加!

 

画像 002.jpg

新幹線N700系に乗り大阪へ向かいます。名古屋でCHOと合流。車内では噂のアイツらの話で盛り上がります。

 

画像 003.jpg

12時頃現場付近到着。アメ村55DSL STAFFお勧めのたこ焼き前にて。

ここではジャン負けたこ焼きゴチバトルをしました。KUROさんが負け!

 

 

okuzyou.jpg

 

CLUB JOULE 屋上(4F) ここにmini rampを設置します。

 

 

画像 001.jpg

トラックにて9分割にされたmini ramp到着。そしていきなし事件発生!rampがエレベーターにはいらない!仕方なく階段であげる事にエントランスへ回る。

 

 

doa.JPG

事件はまだ続きます。今度はドアに引っかかってしまいrampが通りやせん!完全にramp設計ミスです!

急遽このクソ重そうなドアをはずす事に。推定数百キロ。店舗デザイン部へhelp call!

皆の力と知恵を振り絞りなんとかドアをはずせました!

 

 

kaidan.JPG

この急な階段を担いであげました。高山さんは本社へプレゼンをしに、オーガナイザーのマコトさんもどっか行ってしまいで残された我々3人プラス店舗デザイン部の明石さん+clubの兄ちゃんの6人であげるはめに。

 

 

r1.jpg

まぁ~キツかったですがなんとか無事にrampを運び上げる事ができました。

全てのmini rampを上げ終わった途端に見計らったかの様な神業的なタイミングでマコトさん高山さんが戻ってきました。 『えぇぇーぇぇぇー!?』みたいな。

 

そして組み立て開始です。

 

r2.jpg

 

r3.jpg

 

r4.jpg

r5.jpg

 

 

 

 

r6.jpg

ついに完成!小さめですが十分遊べる感じでしょう。素材はパワーボード。KUROさんは密かにスケートライトで作る計画を立ててたらしいですが。失敗!十分十分!最高!ファンタスティック!マンマミーア!

 

 

O C.jpg

そして噂のC -BOYZ 到着!

来るやいなやいきなしRAMPで遊び始め一言。

『いいぜ!オイっ!』頂きました!

この人たちは家からこの格好らしい。マジな話で。後から聞いた話ですが待ち合わせの間一人の時とかやっぱ気まずいらしい(笑)

 

 

RIHA1.jpg

そしてC-BOYZのショー会場であるメインフロア2Fで設営スタート!

 

 

RIHA2.jpg

 

RIHA4.jpg

ちょいちょい指示だし。

 

 

RIHA3.jpg

 

RIHA6.jpg

 

RIHA7.jpg

 

 

RIHA8.jpgのサムネール画像

RIHA9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

C-BOYZ達はただのスーパーウルトラどアホ集団ではありませんでした。打ち合わせ風景を見てる限りショーの演出こだわりっぷりはプロです。打ち合わせ中から腹かかえる程笑かしてくれました!

 

RIHA5.jpg

 

RIHA10.jpg

 

RIHA11.jpg

 

 

YAN JOMY.jpg

YANさん&JOMMYさんサウンドチェック!

 

YAN.jpg

 

 

POS.jpg

ポスター貼りまくりました。

 

 

RAMP1.jpg

rampもおめかし!ステッカーチューン!出来上がり。

 

RAMP2.jpg

いつもお世話になっているINSTANT、ジンバブエのステッカーも貼りました!C-BOYZのステッカーはこっそり頂き!うれしー!

 

 

RAMP3.jpg

装飾完成!

いよいよEVENTスタートです!

 

part2へ続く‥‥

 

 

                         JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT