HOME > BLOGS > TEAM 2055 > STUDIO FIFTYFIVE part2 EVENT START
Posted by TEAM 2055

STUDIO FIFTYFIVE part2 EVENT START

 

UP2 2.jpg

設営終了後、空き時間にHOTELのチェックINをすませ、中華で腹ごしらえ。大して旨くありませんでしたがテンションは最高潮!ここでやっとビールにありつけました☆CHO君は飲んだらすぐに顔に出ちゃう。餃子もMAKEしたもんですからお口がくーさーいー。夜はなにがあるかわからないのでガムでお口をリフレッシュ!

 

 

UP2 3.jpg

そしてEVENT START!人の入り具合がイマイチ予想できなかったのですが、予想以上に人が入ってました。MINI RAMP大人気!

 

 

UP2 4.jpg

中々おもろいファッションのスケーターがたくさんいました。周りを見回してもSKATE界では良く見るあの人もいればあの人も。

 

 

UP2 5.jpg

スんげぇ~びっくりしたのが、なななななななななななんと!!!

クリスハスラム登場!!

何度も目を疑いましたが本物でした!!元々なんか誰かしら外タレが来てるってゆー噂は聞いていてもしかしたらその外タレがEVENTに遊びに来るかもね的な話は聞いていたのですがまさかこの人だとはね‥‥。

  

 

生滑りを良く目に焼きつけてたので動画はこれしかありませんが、生ハスラムやばめでした!

 

 

UP2 6.jpg

記念撮影にも快く引き受けてくれやした!生ハスラムはデカかったぞー!

 

 

UP2 7.jpg

ハスラムと動向してたこのおっちゃんもめっさウマかったです。名前は聞いていませんが、話してみると自分はオタクだと片言の日本語で言ってました。日本のアニメが好きらしい。このおっちゃん、この日僕が着ていたTシャツのグラフィックをデザインした人みたい!スゴイね☆

 

 

UP2 10.jpg

このBOYは有名人ですか?グラス持ったままRAMPはいって頭からビールをかぶるってゆうメガンテトリックをかましてました。この日のベストトリック賞はこのBOYです。

 

 

UP2 8.jpg

右のお方はKUROさんの兄貴です!かってに載せてすんません☆英語がペラペラでした!TOKYO開催の時も来て下さいネー!この2人もの凄い仲の良い兄弟でした!僕はこの兄弟のドラマの様な感動エピソードを知っている。ぜひ酒の席でKUROさんとご一緒の時は聞いて下さい!泣けまっせ!

 

 

UP2 9.jpg

ハスラム達は日本ツアー中って事でTEAM2055のBLOGでいくつかスポットを紹介したら食いついて来ました!KUROさんなんかTEL番交換しちゃってるからねー、来週辺りはTEAM2055アテンドのハスラム達とスポット巡りでもできるでしょうか?? しかしハスラムはRAMP滑ってる時以外はGALとしゃべってばっかでした!

 

UP2 11.jpg

  

UP2 12.jpg

 UP2 19.jpg

ショーを終えたC-BOYZの元へ突入!テーブルにはニンニクの力が大量にあったっス!

ここでC-BOYZの皆のデッキをかってに拝見~!

 

 

UP2 13.jpg

 

UP2 14.jpg

 

UP2 15.jpg

 

UP2 16.jpg

 

UP2 17.jpg

どれが誰のかは分からないのでコメントは控えさせて頂きます!

ショー中は僕らお手伝いしてたので特に画像はありませんが後日C-BOYZ達がUPする映像をお楽しみに!

 

 

UP2 20.jpg

 

UP2 21.jpg

 

UP2 22.jpg

 

UP2 23.jpg

 

UP2 24.jpg

 

UP2 25.jpg

指スケもプロかった!

 

 

UP2 26.jpg

夜中3時頃、盛り上がりすぎて通報が入り屋上MINIRAMPは急遽中止になる!向かいにマンションがありましたからね。

 

UP2 27.jpg

C-BOYZのギター&ボーカルの人!ギターハンパないウマかったっす!

 

 

UP2 28.jpg

KUROさん&棚原さん!棚原さんは今後行われるSTUDIO FIFTYFIVEの東京、名古屋、福岡のどここの会場でMINI RAMPドロップ宣言出ました!それまでにITALY MADEのパットを用意せねば!

 

 

UP2 29.jpg

DJ KYOKO& DJ JOMMY!

 

 

UP2 30.jpg

中山社長、加藤さん、WITH 55-BOYZ

 

 

 

 

酔っていますが、社長に滑ろと言われれば滑ります!次はもっと技を磨いておきたいですね~!

 

UP2 31.jpg

こんな方も遊びに来てくれました!VENIXさん☆ KUROさんのSKATE師匠とVENIXさんは仲間みたいです!

明け方までいてくれました!

 

UP2 32.jpg

朝、EVENT無事終了!

次回のSTUDIO FIFTY FIVE TOKYOは4月16日渋谷WOMBでやりまっせ!

MINI RAMP も持って来ます!SKATE持って集合でぇい!

 

 

                          JUNZI

Category :

BACK

NEXT