HOME > BLOGS > TEAM 2055 > PRIVATE RAMP
Posted by TEAM 2055

PRIVATE RAMP

 4月も終わりですね。やっと暖かくなりやがってきました!

相変わらず雨が降ったり降らなかったり、日々休みの日の天気予報はドキドキしながらチェックしますが、最近はヨーロッパのとある国の天気予報も気になっています。

また行っちゃいます、GW明けからLONDONへ☆去年の12月に行って今回二回目!イギリスはこの時期サマータイムになっていてすでに日の入りは20:00なんだって!日本じゃ考えられませんよねー。今回もSKATEやってきます。一番の目的はサウスバンクの有名スポット☆良い写真撮れればなんて思っています。あー楽しみ!

水曜日‥‥雨。

 

pr1.jpg

STUDIO FIFTYFIVEで使用したRAMPは55DSL TOKYOにいやがります。PRIVATE RAMPってイイネ☆サイズも小さいのでNEWトリックの練習には最適です。クーラーついちゃってるし、音流せるし☆

この日は横浜のJOYEとセッション☆なんかお互いNEWトリック決めようと集中的に特訓したのはピポッドフェイキー。どっちが先に出来るか対決開始!普段練習しない事を同じ目標の仲間がいれば楽しみながらできますよね?☆結局許された時間内にどちらも決まらず終いでしたが良い感触はあったので良しって感じで☆

ここでINSTANTのパクりで元祖デッキ拝見!

 

pr2.jpg

デッキはSLAVE。サイズは8.125らしい。確か、小柄なJOYEも僕よりデカイデッキ乗っています。最近DEATH WISHも8インチオーバーのデッキがほとんどですもんね。あれほど嫌がっていたKUROさんも今じゃ8インチだし。この日僕はJOYEに『俺と一緒にDEATH WISHのデッキに乗って天下とらねーか?』って誘ったのですが断られました。やっぱりJOYEもこだわりがあるんですね。こだわりと言ったら僕もハンパないこだわりあります。デッキ選ぶのはもちDEATH WISHなのは当たり前ですが、気に入ったグラフィックのデッキに自分の持ってるパーツでカラーリングが合わなければすぐ買い換えます。迷わず。すぐに。カッコつけマンの僕は服もそうなのですが、カラーリングに関しては妥協ができないんですよね。よくKUROさんには『トラックのSIZEに合わしてデッキを選べや』って言われるんですけどね。これもSTYLEって事で、まだまだ書きたいことがありますが、JOYEのデッキに話は戻します。

 

pr3.jpg

トラックはINDEY、ウィールはスピットファイャー55㍉。ベアリングもスピットファイヤーだそうです。僕はつい最近までスピリットファイヤーだと思っていました。あとは特にコメントなーし!

 

pr4.jpg

仲良く記念撮影。この日はこの後55DSL STAFFチャイヤマ君のまぁまぁお勧めのカレー食べに行きVOLCOMちょいとお邪魔して帰りました。らっきょがおいしかったー☆チャイヤマ君のDANCEイベントが近々あるらしいです。詳細は後日KUROさんの方から!

  

最近のLIZA様のご様子。髪伸びましたねー。

 

                       by  JUNZI

Category :

BACK

NEXT