HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 地形系スポットムズしの巻き
Posted by TEAM 2055

地形系スポットムズしの巻き

 月末金曜日

 

 

c1.jpg

久々のGOOD天気に恵まれた休日は原宿のKATUOと一緒にOPENと同時に55DSLへ。一汗かいた後の日光浴は最高です。休み休みだべりながらRAMPを満喫☆

 

c3.jpg

このゆるさがイイですね。

 

c2.jpg

MONOSUGOKUKIMOI

 

c4.8.jpg

YANさんも最近始めました。ちょっとカッコEー。

 

 

c4.jpg

YANさんの友達さん、NEW SHOESでご機嫌でした!55のベンチでインソール入れ替えて歩いて慣らして帰りました。

 

c5.jpg

STUDIO FIFTY FIVEにも遊びに来ていたDJのPaul君!スコットランド人です。55にRAMPが設置された噂を聞きつけチェックしに来たみたい!

c6.jpg

ずっとSKATEしてなかったけどEVENTで久々に滑ったら目覚めちゃったみたい☆ 感覚が戻ったらイイもん魅せてもらえそう!

いっけね!デッキを新調するならDEATH WISHで!って言うの忘れた!

 

c4.5.jpg

いつも女っ毛がないBLOGなんでたまにはGIRL SHOT!55DSL TOKYOで一番か二番目にカワイイまーちゃんです!趣味はピアスをたくさん集める事だそうです!

 

c7.jpg

午後には最近アバラを折ったカオルも登場!ちょっと良くなったから滑ろう!なんつって電話してきちゃうんだからこの人。

 

c8.jpg

カオルと二人で場所移動したのは祖師谷公園。初めて来ました!

 

c9.jpg

 

c10.jpg

 

c11.jpg

エクステ付きRAMPや、レールが三種類に、カーブBOX二種類と良い設備でした。路面も悪くないし!無料の駐車場もあるしモンクないね。

 

c12.jpg

このKIDSのお母さんと兼用のクルーズデッキはテールに火花の装置と、トラックにLEDライトつけてました!いつも取り合いのケンカになるって言ってたな、デッキ拝見させてもらうの忘れたー

 

c13.jpg

カオルのノーリーブラインドフリップって言ってたかな?中々ナイスSHOTではないですか?カオルはコケる時もおもっくそダイナミックにツっ込みますよ。

 

c14.jpg

ちょいと飲んだ後に寄ったのはカオルんちの近くのスポット、公園のアスレチック。ちょっとほろ酔いだったけど上からドロップは無理でした。

 

c35.jpg

MXMXMXのDVDでこのDESHIさんがこのカベでフロントロック、リーンTOテールかましてました。やっぱプロってハンパない。今度シラフでリベンジしたいと思います。

 

                     by    JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT