HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 久々のHOME PARK
Posted by TEAM 2055

久々のHOME PARK

 月曜日最高に晴れたね~!

 

2010 0601 SKATE 037.jpg

 

我がTEAMのプロフィールでHOME PARKは足立なんて書いてありますが、かなりの久々にMAP,S TOKYOに行って参りやしたー。ここ最近はSKATEの仲間が増えたもんですから色々な場所に顔を出してましたからねー。OPENと同時に行けばガラガラすっからぴーです☆もう昼間はクソ暑いですからねー。

 

 

2010 0601 SKATE 038.jpg

この日のメンツは、私JUNZIと、KUROさん、そして白いタンクトップのが裸の大将っぽくて良さげな気がするカオルくんです。最近仲良しトリオ!日中はクソ暑すぎて30分にカルピス500ml1本ペースです。

 

2010 0601 SKATE 040.jpg

ジャンプRAMPでカオル君。まだ余裕がありそうですなー! 

photo by JUNZI

 

 

これくらいは軽く流しですが。わりとアーリウープが得意なんですよー。

映像撮っていませんが、久々に日本の若きSKATE戦士、ミウとユウトの生すべりを見たけどしばらく見ないうちに更にまたハンパなくウマくなっていた‥‥。ミウの父ちゃんと話したけど、中学生になってから行動範囲が広がって手を焼かせてるらしい。不良になってきましたね!中1であのロンゲは超COOLですよネ☆

久々のMAP,S TOKYO楽しいわ!こりゃ。

 

2010 0601 SKATE 039.jpg

いつも通り酒でしめ。牛田駅前にハワイアンなお店、中々良かった。メニューにはハーフカレーライスしかないけど、金にモノを言わせてフルのカレーライス頼んじゃいました☆

KUROさんの背後にチラっと見える木製のスキムボード。今年の夏はMY スキムボードが欲しい!探せば中古で安くはいるってこの店の店主が言ってました☆ 

 

 

                        by  JUNZI

Category :

BACK

NEXT