HOME > BLOGS > TEAM 2055 > お楽しみはおあずけの巻き
Posted by TEAM 2055

お楽しみはおあずけの巻き

 金曜日も最高に晴れたねー☆

 

2010 6  M1.jpg

この日はみなとみらいへ!到着と同時にビールで乾杯って感じでハイ、KUROさんできあがり☆もう暑くて服なんか着てられませんねー。時期的にビールがうますぎるせいか最近ビールを空ける日がない僕達。お互いお腹の出具合を心配してしまいました。僕はまだセーフっ☆KUROさんはギリギリアウトっ!

 

2010 6 M2.jpg

少し遅れてJOYEも登場。彼は確か彼女いないハズですよ。よかったら~気になる女の子はしてみちゃったりしちゃって下さい☆よくこの場所にいます。

他のスケーターも皆服は着ていませんね。

 

2010 6 M3.jpg

『靴が馴染んだ』  photo by KURO

 

2010 6 M4.jpg

この日もデーハーにケーコーするJOEY君。また足痛めちゃいました。

 

2010 6 M5.jpg

しぇー!

 

2010 6 M6.jpg

50-50が良くなってきましたKUROさん。34才、まだまだのびます!あれもそろそろできそうだった。

 

2010 6 M7.jpg

SKATEを楽しんでいる僕等を見守るチンチンに冷えてるBEER☆

 

2010 6 M8.jpg

『あっのどか沸いた ビール飲もう』   photo by JUNZI

 

2010 6 M9.jpg

最近は新作のこのジーパンがお気に入り戦闘着☆ モデル名はTHANAZのなんとかかんとか。

暑い夏ひたすらSKATE=ジーパンが潮噴く=良い色落ちが生まれる です。

これマジなんで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くてイカれてしまいます。

2010 6 M10.jpg

ケガを冷やすJOEY。

 

そしてそして、2スポ目はどこへ行こうかって迷ってた時に現る少年ショウゴ。

『新横10日からやってるらしっスよ~』なんて言うから確かめに行ってきました。皆の情報がバっラバラぁ~。

2010 6 M11.jpg

やっぱしやってねーし!気になってる方すいやせん。中の写真は撮り忘れました。引きの写真は前々回ぐらいのアップで載ってますんで!そ~とォ~広かったです。まっお楽しみはおあずけで。

2010 6 M12.jpg

ちっと滑り足らずでしたが気持ち切り替えて居酒屋へGO GO!路面の良い所だけを走るの気持ちいですよネ。

2010 6 M135.jpg

入った居酒屋は大して300円じゃない300円居酒屋。なんと足湯付き☆店員に『しっかりBLOGのっけておきまスね~』って言っておきながら店名忘れちまいました。この店が新横帰りのスケーターのオアシスとなるのもそう遠くはないでしょう。

2010 6 M14.jpgのサムネール画像

締めくくりはたくさんのキャッチが見守る中居酒屋入り口の階段をJOYEが飛んでくれました!ここら辺のキャッチはノリが良かったです☆

この日もアホみたいに楽しい日でした。

 

                       by   JUNZI

                   

Category :

BACK

NEXT