HOME > BLOGS > TEAM 2055 > new deck
Posted by TEAM 2055

new deck

僕が始めてDEATH WISHに出会ったのは忘れもしない一昨年の暑い夏の日の事だった。KUROさんと一緒に初めて行ったINSTANTでの出来事。あの時僕は使っていたINDYのトラックが嫌になりVENTUREに替えたいついでにデッキも新調しようと思っていた。とにかく僕はROCKなdeckを求めていた。事前にHPで入念にチェックしどっかのギター転写グラフィックのdeckを気にしていたのを覚えている。INSTANTで実際にそのdeckを確かめた時何か物足りない気持ちでいた。『俺が求めていたのはこんなモノではない。』その時ふと横を見た時に見つけたdeckがDEATH WISHとの出会いだった。本間さんからどんなTEAMなのか説明を聞いた時には『俺にピッタリだ』って思った。結局そのdeckでコンプリートを組んだ。INSTANTで初めて組んだdeckが『元祖デッキ拝見』に載せてもらえてもの凄く嬉しかった。

 

dw_01.jpg

その時の元祖デッキ拝見の写真。記念すべきDEATH WISH第一号。気に入り過ぎて結局同じdeckを三枚続けて乗った。

 

そしてそしてそして、こないだの火曜日の出来事☆

DEATH WISH通産8枚目のdeckをGETしました!もちろんINSATNTで!いつもあざース☆

 

2010 0601 SKATE 089.jpg

今回はラッキーな事にSALEで購入!たまたま遊びに行ったら見つけてしまいついつい衝動買いしちゃいました☆今までで一番ド派手!SLASHの板に乗るのも初めて!カラーのウィールも初めて!初めてな事だらけです。決め手は削れてからか更に格好良くなりそうなグラフィックでした。タイダイですよタイダイ!

 

2010 0601 SKATE 080.jpg

もちろんグリップテープはSHAKE JUNT。このセッティングなら当然ですよね?誰かSHAKE JUNTの意味を教えて~!超気にった!やべー、最高!どこかで僕を見かけたら遠慮なく『イカしてんじゃん!』って言ってくださいな!僕誉められるの大好きなので☆

 

2010 0601 SKATE 090.jpg

次の日、完全に雨予報でありながら晴れてくれました!仕事終わりにJOEYとカオルを捕まえてM,Sに行って参りましたー!僕の必殺SKATE誘い乱れ打ちコールTELはハブの様にしつこいって仲間内じゃ有名です☆

連日の超早出勤&W杯観戦のダブルパンチでスーパー寝不足の僕でしたが滑り始めてしまえばあっちゅー間に閉店時間overでした!スパインの所の小WALLがムズいけど楽しかった!ちょいちょい定期的にセクション替えてくれるM,S最高でっス☆カオルはWALLでピポッド決めた!気合はいってたな~。makeするまでやり続ける精神は男前です。僕も負け時とブラントto~ほにゃららoutをやりまくりましたがムリでしたー。もう少しだと思うんですよねー。coming soonで!

 

2010 0601 SKATE 091.jpg

カオル君のお腹ってとってもsexy!すんっごいcuteよね~!

 

2010 0601 SKATE 095.jpg

そしてもちビール!この日の反省会です。この時間も含めて最高の時間です!あーでもないこーでもないって話が楽しすぎる~。この日は皆でSKATEトリップに行きたいネ~って話をしてました。夏だし。

 

2010 0601 SKATE 097.jpg

JOEYの足。マラドーナの様な立派なふくらはぎです!それにしてもケガが男らしい。アホって思う人もいるかもしれませんが、僕はそうは思いません。なんなんすかね~SKATEって。僕も最近ストリート頑張ってるんでスネの方に傷が増えてきました。最近KUROさんには『スケーターらしい足になってきた』なんて偉そうな事を言われましたが。ひとまずランボーばりの傷でも創ろうかな☆

早くまた皆と滑りたい。

 

 

                     by   JUNZI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :

BACK

NEXT