HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 雨にやられた
Posted by TEAM 2055

雨にやられた

 金曜日、この日は非常に残念な事に雨でした。がっぺムカツク!

 

 

2010 0601 SKATE 100.jpg

 

2010 0601 SKATE 101.jpg

 

2010 0601 SKATE 102.jpg

 

2010 0601 SKATE 103.jpg

 

2010 0601 SKATE 104.jpg

 

2010 0601 SKATE 105.jpg

 

2010 0601 SKATE 106.jpg

なんとなく皆の置きデッキも並べてみました☆この日はシュプリームの方も休憩時間に遊び来てくれました。その方、前の日skateしてたらデッキが車にひかれてしまいウィールがひとつパンクしてしまったみたいです。もしウィールだけではなくデッキがわれてしまっていたら‥‥考えるだけでおっそろしー。よかったですネ!

 

MINIRAMPの大会とかって1分間とかだけど1分間続けて自分のできる技からmake率の高いもの、そして相手をぶっ殺す武器をどのタイミングで持ってくるか?ルーティーンの構想って奥深いっスね。いつかインタースタイルのvolcom主催の大会に出てみたい。目指すは一回戦突破。いや、負けてもいいから人がやらない技をmakeして大歓声を浴びたい。

この日はこの後、最近一般開放されたBURTON BOWLに行って参りましたー!

むずかった。完全にナメていた。KUROさんも悔しがっていた。でもMINI RAMPの方ではプールコーピングの感触が味わえて気持ちかったデス☆しっかり押せば流せるんだなって。

145さんがいた。STUDIO FIFTYFIVE以来の再会でした。やっぱあの人ハンパなーい!BURTON BOWLリベンジしたらぁー!

 

そして、最近職場のすぐ近くに良いバンクスポット見つけました。

 

2010 0601 SKATE 099.jpg

なんで今まで気づかなかったのかが不思議。ヨダレが止まらず休憩時間にすぐさまフィールドチェック☆

 

2010 0601 SKATE 098.jpg

もしや処女?と思いきやすでに痕跡がありました。やっぱスケーターは皆掘ってますよネ☆上のほうは流石に使われていませんでしたが、かなりの気合が必要そうです。

撮影したい。高知のケンタが来たら教えてやりたい!早くおいでぇ~☆

 

                                                      by  JUNZI

 

 

Category :

BACK

NEXT