HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 55DSL DOWN JACKET
Posted by TEAM 2055

55DSL DOWN JACKET

最近めっきり寒くなりましたね。

てなわけで、そんな冬のMUSTアイテムのご紹介!!

IMG_0303_R.JPG

こちらのダウンジャケット

  ¥37.800- 税込み

        ダウン90% フェザー10%

  非常に軽くて暖かい!!

  そんでもってこの色使い。

  かっこいいっす!!

      他に  黒 ・ グレー の全3色展開です。

 

IMG_0310_R.JPG

付属のポーチに収納可能!!

ちょいと旅行に大変便利!?

パナイです。

このあたりの面白さが55DSLですね。

 

 

続きまして・・・

IMG_0308_R.JPG

こちらの大人なダウンジャケット!

   ¥37.800- 税込み

      ダウン 90%  フェザー 10%

こちらはご覧のカラーのみです。

インナーやパンツ・小物のカラーで遊んでPOPにいくも良し、

ズバリ大人なダウンの着こなしでいくも良し。

今年の冬は、おしゃれに55DSLのあったかDOWN JACKETで決まりっす!!

 

 

ちなみに、写真の二人が履いているデニムも

めっちゃくちゃおすすめです!

その名も「PYRONS」

かなりいい感じのスキニーデニム。

ストレッチが非常に利いてて履き心地も抜群!

スケートでもおすすめです!!

あったかダウンでボリューム出して、ボトムスはスキニーですっきり、

今年の冬はこんなスタイルいかがですか?

 

他にもカラー・種類ありますので、気になる方はお近くの55DSLショップまでーーー

急げーーーー!!

 

                                55DSLオフィシャルブログ

                                     KURO 

Category :

BACK

NEXT