HOME > BLOGS > TEAM 2055 > NEW SKATER 誕生!!
Posted by TEAM 2055

NEW SKATER 誕生!!

本日は、またまた新たなSKATER誕生っす!!

お客様の I 君と以前話してて、

「スケートやればいいのに!」なーんて言ってたら。

「やりたいっす!!」という事で・・・

デッキを購入いただき、お店の近所のSKATE SHOPへGO。

IMG_0325.JPG

IMG_0324.JPG

IMG_0326.JPG

で、出来ちゃいました!

デッキはもちろん55DSL X COCACOLA ZERO

トラックはVENTURE HI  WEELはSPITFIRE 53mm

なかなか悪そうなかっちょいい感じですね!!

また一人SKATERの誕生っす。

うれしいっすね、なんか・・・

 

この後、代々木公園に初滑り同行。やっぱ始めは、ひたすらPUSHですね!

ENJOY SKATE!!

 

そんなこんなで、SKATERも生まれ・集まる55DSL TOKYO

あんな人やこんな人まで来ますが、

本日はこの方、イギリス人のグレイグ

職業はSCIENTIST!!なんかワームがどうとかこうとか言ってましたが、

難しい英語なのであまり理解できず・・・まあ楽しいみたいですよ!

IMG_0323.JPG

せっかくなので、無茶振り

スミスグラインド

IMG_0322.JPG

インターナショナルですね。

台風来てますね、

SKATEできませんやん・・・

                                     55DSLオフィシャルブログ

                                          KURO 

Category :

BACK

NEXT