HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 久々のガッツり7時間コース
Posted by TEAM 2055

久々のガッツり7時間コース

久々のUPです。そう、10月の中頃に引っ越しをし様々の問題を克服しやっとNETがつながりました!10月を振り返ると休みの日と言えば家具屋や家電屋らに行き全ていちから揃えたりで、気がつけばSKATEもそ少ししかできなかったんですよね〜。
11月はうんと滑りたいですわ〜。最近自分は伸び盛りなのではないかって思うくらい楽しく好調にSKATEができた先月末の日から約一週間のが経った11月5日。一週間空くってめっさ不安な気持ちになりまっス。まぁーしゃーないっスね〜。

RIMG4104.JPG
この日はめっさ良い天気☆気温的にもちょうど気もち良い感じのネ。

RIMG4108.JPG
おなじみのカオルに拾ってもらい東名をぶっ飛ばしまス!この日は給料日前って事で金欠なもんですから我慢しましたが、いつもは大体助手席で僕はビールやっちゃいまス!カオルは内心『裏拳かましてやりてぇ』ぐらいは思ってるでしょうが、一応嫌な顔ひとつ見せずに運転してくれちゃうんでス!

RIMG4106.JPG
車内ではこちらをチェック!高知のケンタが創った新作DVD『deep in』僕と同い年のケンタはそれはもうskateに対してどエラい熱い男でして、彼の新しいフッテージを見てかなりモチベーションが上がりまくりました!こちら¥1000ポッキリ!
欲しい方は言ってきて下さい!僕とカオルもちょっぴり出てまス!

RIMG4111.JPG
久々に来ましたのは小山公園。去年の冬来た時はKUROさんは滑り始めて30分くらいで板折ってたっけ。
やっぱりparkに来ると久々の再会とかちょいちょいありますネ〜。あのクソうまかった人と自分の知り合いのクソうまい人がやたらstyleが似てるなって思ってもしかしてと思い聞いてみたら、その人達どうしも一緒に滑ってた〜的な☆そうゆうの発覚するのもうれしいです。

RIMG4113.JPG
JOYEとべーやんも合流っ。タイダイTで目立っているのはJOYE。SKATEでも目立っていました。ハンドレールでのノーズピックが格好良かった。しかしこいつは元気が良すぎる事。今日は僕も先にバテました。真冬になったら体力作りで高地トレーニンでもしたいと思います。新横ローカル達はタフです。

RIMG4126.JPG
どうやらバテた原因はコイツかも。足の裏がどうりでイテェって思ったらソール、インソール、靴下まで穴が空いてやがりました。
RIMG4124.JPG
こっちも小指から血が噴き出していました。早く靴が欲しい〜。今僕はNEW SHOES候補を三つまで絞りました。

RIMG4135.JPG
帰り〜は皆で仲良くラーメン!今回は小山公園から16号に出て右行って右行った所にあるラーメン街道の星の数ほどラーメン屋がある中から選んだこちら『青葉』。どうやらつけ麺がブイブイ言わせてるとの事。

RIMG4133.JPG
『とくせいつけ麺大盛り』¥1000 
中々おいしかったです〜。



by  JUNZI





Category :

BACK

NEXT