HOME > BLOGS > TEAM 2055 > SKATE GAME
Posted by TEAM 2055

SKATE GAME

気がつけば、10/29 UNIT で行われた、

SKATE GAME の事UPし忘れてた・・・

てなわけで、

10/29 にさかのぼるっす!!

その日は、おなじみメンツと新横でガッツリSKATE

そんでもってのやってまいりました!!UNIT!!

CIMG3806_R.JPG

日本を引っ張る名だたるSKATER大集合っす。

そんなSKATE GAMEの司会はもちろん

CIMG3770_R.JPG

INSTANTでおなじみの本間さん!!

一つ一つトリックの解説がはんぱねぇっす。

CIMG3765_R.JPG

こんな感じのトーナメント。

CIMG3771_R.JPG

だんだん緊張感が増してきますね。

SKATE GAMEの模様は動画取りましたが、

載せません!!

ネットで動画を掘って探してくださいね。

まぁーやはりと言いますが。

メンツと言いますか、見ごたえありの内容ですね。

我らの友、リョウイチや元気や慶太師匠・しょうた・・・

CIMG3801_R.JPG

CIMG3805_R.JPG

それらを蹴落とし、見事優勝をつかんだのが、

この方

CIMG3799_R.JPG

安田哲也

ほんまに正確無比なクオリティーの高い技には脱帽でした・・・

 

おれも回し系トリック練習してやる!!

そう思った今回のイベント・・・

あれもやりたいし、これもやりたい・・・

できるのか?

 

                                    55DSLオフィシャルブログ

                                       KURO

Category :

BACK

NEXT