HOME > BLOGS > TEAM 2055 > テキーラ ゼリー !!
Posted by TEAM 2055

テキーラ ゼリー !!

BBBOO2.jpg

先日はこちらのPARTYに潜入です!

MANUAL のごっさん主催?

高知県人やSKATERの集まるこちらのPARTY

ちょいと普通じゃない。

CIMG3840.JPG

なぜかおつまみFREE

そんでもって、高知の名産

「かつおのたたき」もFREEです!!

CIMG3837.JPG

中野のSKATESHOP FATBROSの萩原さんもDJ

CIMG3848.JPG

いつもよりだいぶ早いペースで出来上がり・・・

WHY?

酒をたらふく呑まされるのもありますが・・・

こちら

CIMG3843.JPG

このおいしそうなゼリーちゃん!!

純度100%!?テキーラで出来とります。

なんじゃそりゃー

これがまたまた結構きますのよ・・・

そんなこんなで、早々に脱落です・・・

 

高知人なめたらあかんぜよ!!

 

CIMG3828.JPG

そんな後藤氏をパパラッチする迷カメラマン

私、これから一眼レフにはまります!!

 

                                    55DSLオフィシャルブログ

                                         KURO 

Category : ,

BACK

NEXT