HOME > BLOGS > TEAM 2055 > HANDMADE OF ME !
Posted by TEAM 2055

HANDMADE OF ME !

とある日の出来事。

早番上がり後MTGをひかえていた僕は2時間の空き時間を有効に使う為、SKATEする気満々であったのに雨が降りやがりました。最高に腹が立ち職場の仲間に八つ当たりするも気分は落ち着かない。2時間も無駄にはしたくはないので必死で考えた結果『SHAKE JUNZI』のステンシル作りに没頭しました。

INSTANT本間さんに教わったやり方を思い出し材料を買い出しに舎弟を付き合わせ東急ハンズに行こうとした所、後輩のKちゃんが『そんなん買わなくてもできますよ!』と一言。Kちゃんは元々設計図を書いていた経験がありなにかと手先がキレキレな子です。事務所のデスクから取り出し渡されたのは、

IMG_0106.JPG
クリアファイル。確かにカッターでも切りやすくGOOD アイデアでした。モチベーションがあがって来た所で制作開始!
まずS〜Nまでを油性ペンでなぞります。

IMG_0108.JPG
そして、なぞった所を定規をあてながら全神経を指先に集中させながらゆっくりカット!カッターの刃を正宗ばりの切れ合いの新品の刃に換えの望みました。ホントにクリアファイルは切りやすい!めちゃくちゃ楽しい。

IMG_0109.JPG
Iは元々ある!マークを逆さにするとして、Zだけは斜めの角度の出し方がわからずKちゃんの手を借りました。定規一つで見事な手さばき。相当イカしたZができました。もうK君に足向けて寝れネ〜っス!

IMG_0116.jpg
ひとまずいらない55のTシャツにふいてみました!
完璧、文句なし。念願の完成です。SHAKE JUNZI吹いて欲しい方はおっしゃってくださいな!


white-creeps.png
Tシャツと言えばDEATH WISHの次の新作がイカしてます。色違いで緑もある。俺は2色買い確実。


by SHAKE JUNZI

Category :

BACK

NEXT