HOME > BLOGS > TEAM 2055 > You,re So Cool !
Posted by TEAM 2055

You,re So Cool !

前日は雨で心配でしたが僕は例え天気予報が100%雨予報だったとしても自分の休みの日はポジティブに『絶対晴れるっ!』って思っています。晴れてよかった今回の休みも。


金曜日、伝説のSKATE SHOP INSTANTからこの日は始まりました。

RIMG4604.JPG
そうです。デッキを新調しに。いひひ!今回も色々悩みに、悩みました。本当に。
デッキは元々keepしてもらってはいたのですが、その他が色々と、
『本間さんだったらどーします?』とか聞いちゃったり、『LIZA様だったらどーしますかね?』なんても聞いちゃったり。
ホーんとすいやせーん!

RIMG4605.JPG
裏にも浅岡さんが。デッキテープ貼ってくれてありがとうございました!いっつも電話対応が最高にご丁寧で、僕も勉強になります。きっと凄い優しい人なんだろうなと思いつつ、酔ったら酒乱するタイプってかってに僕は思っています。笑
ハズレでしょうか?いつか機会あれば55メンツとINSTANTの皆様と飲みに行きたいです。もちろんSKATEも。

RIMG4606.JPG
さてこっからが毎回ハンパなく悩むステッカーチューン!まぁ、楽しいんですが。
今回はB&W&Rで統一したかったのでSHAKE JUNT系のステッカーはエントリー外に。

RIMG4607.JPG

まぁこんな感じに超COOLに仕上がりました。今回のは10/FW TEAM modelですね、確か。
DEATH WISHらしいド不良な感じで。スーパーイケイケ。

RIMG4609.JPG
今回のポイントは、元々keepしてたSPIT FIREの黒のウィールの色違いの白を店頭で見つけてしまってマルチにしたくなってしまい金銭的に2SET買うのはクソ悩んだんだあげく買うと決心した所、どちらも54㍉と同じサイズのハズなのにちょっぴり色違いで幅が違う事に気づいてしまってまたまた悩んだあげく『きっとLIZA様だったらこんな小ちゃい事気にしないだろう』って自分に言い聞かせて決断した!事です。
最高でした。

INSTANTの皆様、BYでじっくりとやらせて頂いてありがとうございました〜。
なんだかんだ2時間ぐらいいちゃいました?

RIMG4622.JPG
そして新横へ。左の方は元上司の平川さん。最近良く一緒に滑る仲間で、現在はDIESELを辞めて他のブランドで働いています。俺も大好きなブランドです。平川さんは、中学の頃に少しSKATEをかじっていてすぐ辞め、半年くらい前からドンハマりをしているわけです。いっつも平川さんは突拍子のないアホな事を言うのです。それがオモロい。
今月はけっこう一緒に新横きてますね。飲み始めたらSKATEトークだけで余裕で3時間ぐらい毎回飲んじゃいます。
この日も初対面のカオルと2人だけで二件ハシゴしちゃってました!



この日はKUROちゃんがいないので本気機材はありませんでしたが、ちょぴっと撮影。

なぜか僕たちはいつも仲間の誰か一人が『帰りたい』と言い初めてから撮影しだす。焦りながら。

今回のBGMは僕の大好きな映画のひとつ『TRUE ROMANCE』のサントラでもあるHans Zimmerで『You,re So Cool』です。

凄く綺麗なメロディで、癒される曲です。僕はよく寝る時とかたまにHする前にかけたりとかもします。

映画の中でも過激な銃撃戦のシーンとか、一見ミスマッチっぽいシーンのBGMで使用しているのですが、なぜかマッチしているんです。人に映画のオススメを聞かれた時にラブストリーの『TRUE ROMANCE』をオススメするのは照れるケド、この映画マジでいいんで!

良さをうまく例えるなら、長い事SEXレスになっている夫婦でも二人でこの映画を見たらきっとその夜は熱い夜になるでしょう!

JOYEに聞いた話だが、 このHans Zimmerの『You,re So Cool』がいつかの411のvideoで流れてたみたい。そのvideo持ってる人いたら貸して下さい。


RIMG4636.JPG


by  JUNZI



Category :

BACK

NEXT