HOME > BLOGS > TEAM 2055 > INTERSTYLE february 2011
Posted by TEAM 2055

INTERSTYLE february 2011

やってまいりました!!

ボードカルチャー&ファッションの展示会

INTERSTYLE 

本日は、ジュンジ & かおる の3人でおじゃまです。

 

もちろん、俺とジュンジの向かう先はただ一つ!!

SONIK のブースへ真っ先に・・・

21.JPG

もちろん、DEATHWISH!!

あれも欲しー これも欲しー

20.JPG

SONIK様 いつもあざーーーーーーーーーーーーーーっす★

面白い事できそうっすね・・・

 

そんなこんなINTERSTYLE

もちろんあんな人やこんな人に遭遇!

22.JPG

しょうた

23.JPG

こうた

24.JPG

元気

25.JPG

ランプ職人 さとるさん 55ランプもおねがいしまーーーす。

26.JPG

いきなりの激写 ISEKI氏

27.JPG

原宿の友 リュウタロー & マツ

28.JPG

HIDDENのボス 松岡さん

などなど、たくさんの人に逢えるのもINTERSTYLEの面白さ。

 

29.JPG

いつもの事ながら、ランプでは大会開催中。

やっぱプロはうまいねぇ~

 

って我らは、人の滑りを観ていると・・・

滑りたくてウズウズしてきますのでーーーーーーーーーーーー!!

さくっと会場を後にして

 

新横へ GO です。

 

30.JPG

本日も、DEATHWISH & SHAKEJUNT のカタログやらワックスやら

ステッカーなどなど頂きました!!

あざーっす。

テンション上がって寝れへんがなーーーーーーー!!

 

                                 55DSLオフィシャルブログ

                                       KURO

 

Category :

BACK

NEXT