HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 久々の立川そして帰り道の4段ステア
Posted by TEAM 2055

久々の立川そして帰り道の4段ステア

今日は仕事帰りに後輩にコンビニで缶ビールをオゴってもらい少ししょーもない話をしてから帰りました。

後輩の中にやたらアメリカ好きな奴がいてそいつと国旗について話しました。
ちなみに僕はイギリスが好き。イギリスはユニオンジャック、アメリカは?
後輩が言ったのは『STARS & STRIPS』
ちょっと洒落てるとか思った。
そこで僕が思った事、僕がもし総理大臣になったら国旗のデザインを換えたいと思いました。
もし選挙の演説で
『私が総理大臣になったら国旗のデザインを新しくしたいと思います!!』
ってはりきって言ってるのを想像したらオモロくないですか?
あとは日本中のストリートをスケボーセクションだらけに改造しちゃったりとか?

さて、金曜日はJOEYとちょーくんとホッシーとヒラヤンでSKATEしてきました。
立川のPARKへ。いつも通りちょーくん遅刻、ヒラヤンは更に遅刻でスタート。モチベーションの差が出ますネ。
僕なんかアラームSETしてる時間の2時間前とかには目覚めちゃうし。時には夢の中で仲間とどこで滑るかやりとりしちゃってたりとかもあったりする。

RIMG4717.JPG
こないだEmericaのLeoちゃんが早くもクソったれになっちゃったのでこの日はCONSで。こちら前回LONDONに行った時にSLAM CITYでラス1品をgetした物。サイズがデッかいんですよね。とりあえずインソールを足してこの日は対応。
最近靴の消耗がマジ早くてしょうがない。
ちなみに次狙っている靴はEmericaの『The SZA』です。
立川は今回で2度目。前回来た時は正直テンションは最高には上がらなかったです。しかし今回は僕が立川に来たく皆を誘いました。最近カーブが上達したから。後はホッシーとヒラヤンにも新横以外のPARKも楽しんでもらいたくてネ。やっぱ色んなトコ行かないとネ。そう言えば八王子のPARKもopenしましたネ、

RIMG4713.JPG

RIMG4715.JPG

RIMG4714.JPG

RIMG4716.JPG



まだまだクソヘタクソだけど、とりあえずSKATEをクソ楽しんでる事のは間違いない僕たちです。


引っ越ししてまだ半年しかたってないケド、もっとSKATEしやすい街に行きたい。



by  JUNZI

by

Category :

BACK

NEXT