HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 祝 SHAKE JUNZI号 完成
Posted by TEAM 2055

祝 SHAKE JUNZI号 完成

最近アメリカンジョークにハマり出しました。
ひとつ聞いて下さい。


ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していました。
しかし思った以上に長く続く砂漠に、若い青年の性欲は耐える事が出来ませんでした。
そこで青年は思い付きました。
「そうだ!らくだとやろう!」
青年はらくだの後ろへまわると早速自分のものを入れようとしました。
しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。それに青年が近づき再びチャレンジ。
しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ。その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。
青年は行為をあきらめ、再びらくだと旅を続けました。
そしてしばらく歩いていると、なんと前方にきれいな女性が倒れているではありませんか!
青年は女性に言いました。
青年:「大丈夫ですか?」
女: 「あ、、の、のどが乾いて死にそうなんです、、。」
青年はここぞとばかりに言いました。
青年:「じゃあ、水をあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」
女: (ためらって)「はい、言う通りにします......。」青年は水をあげた。
女: 「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました。」
青年:「よし。言う事をきいてもらうぞ。」
女: 「......はい」 青年:「よし。じゃあ、そのラクダの背中を押さえていてくれ」



さて、ある夜のでき事...。

IMG_0253.jpg
一度目は計算のうちではあったが大失敗しました。文字枠からはみ出るわ、塗りたくない所塗っちゃったりと。二度目は完璧なマスキングを!なおかつ一文字一文字隙間の空かないように押さえる徹底ぶり。
ここまですれば大丈夫だろう。と自分を信じで行いました

IMG_0254.jpg
塗り終わり後、血のようでした。当分ケチャップには困らなそうだ!

IMG_0256.JPG
翌日はさっそくデッキを新調にinstantへ。完成を見せたくてしょうがなかった人のウチの一人。本間さんにウケてもらえてよかった!

IMG_0257.jpg
完成はこちら。我ながら上出来です。完成直後、コイツで一杯やりたかったぐらいの達成感!僕の夢がかないました。
普通SHAKE JUNTのテープはイエロー&グリーンだけど、DEATH WISHのライダー達もけっこう色だけ自分の好みの色に換えてとかで吹いているんですよネ。めちゃCOOL.

IMG_0259.jpg
デッキは前回と同じDEATH WISHのTEAMモデル。本気で気に入ったグラフィックは二枚も三枚も続けて乗れちゃいますね。
セッティングも変更なぁーし!

IMG_0260.JPG
その後は田町へ。昼間はホント気持ち良い気温だった。久々にTシャツのみでスケートしたな。超気持ちかった。


IMG_0261.JPG
夜は代々木へ。靴がこんな状態だから足が全然すれなかったな。
初めてスイッチオーリー練習した。

早く靴をGETせねば〜。


by  JUNZI

Category :

BACK

NEXT