HOME > BLOGS > TEAM 2055 > SHAKE JUNZI CM出演!?
Posted by TEAM 2055

SHAKE JUNZI CM出演!?

KUROのエントリーで出たクイズの答えわかった人??
僕は超苦戦しました。俺ってIQとかは高い奴だと思ってたのに。
それよりも

先日の出来事、

IMG_0934.JPG
HOSSYと宮下PARKに向かう途中山の手線に乗っていたら......

IMG_0935.jpg
もー中学生に遭遇しました!
アホだけど悪い奴じゃなかったです。

IMG_0936.JPG
DIESEL SHIBUYA & HOSSY

IMG_0940.JPG
彼はイギリス人、SKATEうましっ!エー語のテーチャーやってまス!
宮下では砂様の次に遭遇率が高い彼。いつも陽気でいー奴です!
『明日仕事くそっ』って言ってました。
HOSSYはこの人のモノマネが中々うまいです。
最近判明したケド意外と誰でもモノマネできちゃいます。

IMG_0941.jpg
ピースが宇宙一似合う男。YANさん!
宮下PARKの後は55でBEER×RAMPですネ。
YANさんいつも音楽情報あざっス!



ふと思い出しました。そういえば先月55でUAのCM撮影してたなって。

YANさんと私がしれっと出てます。

もっと早く行ってればRAMPシーンも出れた臭かったんだけどな〜。



by JUNZI

Category :

BACK

NEXT