HOME > BLOGS > TEAM 2055 > クイズです!!
Posted by TEAM 2055

クイズです!!

本日は、久々の新横SKATE!

ジョーイ & JUNZI & アッキー & ショウゴ & ME

という愉快な仲間達とのSKATEっす。

まーいい感じでエンジョイSKATE&ジョーイのいい感じの撮影成功!

が、しかし、思わぬ伏兵が・・・

 

ジョーイさんからの突然のクイズ?

アハ体験!!

おバカな私達はSKATEもそっちのけで約3時間悩む事に・・・

そんなこんなで、皆様にも・・・

 

あるBARに一人の男が行きました。

バーテンダーに「水をください」と言いました。

するとバーテンダーは拳銃を男の頭に突きつけ

撃鉄をカチッと降ろしました。

すると、男は「ありがとう!」とバーテンダーに言いました。

なぜでしょう?

 

さーあなたもアハ体験しませんか?

質問は、私達までどうぞ!!

 

アハ 1_R.JPG

どや顔の質問者!

アハ 2_R.JPG

アハ体験しちゃった人

アハ 3_R.JPG

悩める子羊・・・

 

・・・・この後JUNZIもアハ体験・・・・

やっぱり私達アホなのか!?

 

ついでに、も一つなぞなぞDEATH!

 

就職活動で遠くに行く事になった人が目的地に行くのに使った交通手段は?

船・飛行機・車 のどれでしょう?

 

SEE YOU !!

                                                                                55DSLオフィシャルブログ

                                                                                             KURO

Category : ,

BACK

NEXT