HOME > BLOGS > TEAM 2055 > Recommendation tune
Posted by TEAM 2055

Recommendation tune

おいっス!暑いですね。SKATEしてますか?スケーターじゃない人もとりあえず外で遊びましょう!

日焼け嫌いの女の子は日焼け対策とか大変ですね。
僕も自分のfashionのstyle的にできれば日焼けはあんまししたくない。お洒落好きな人だったらこの気持ち分かりますよね?『日焼けしたらこの色着たくねーな』とか。実際の所僕はどうでもいいです。夏はしゃーない。
個人的にですが、超日焼け嫌いの日焼け対策のスペシャリストで肌が真っ白なくそウマいサーファーとか一度見てみたいです。この広い地球のどこかでいないでしょうか?
サーファーだけど『色白stayleを貫き通す人』みたいな。極端な例だけどそこまでしてstyleにこだわる人とか僕は尊敬しちゃうかも。

はい、何が言いたいのかよく分からなくなってきました。


本日はですね、最近知ったお気に入りのバンドを紹介します。

519lbSpTcXL._SL500_AA300_.jpg

『THE DRUMS』
たぶん有名なんでしょうネ。最近 i Tunesで適当に掘ってたら見つけて気に入りました。
音楽詳しくないんでウマい事説明できませんが気にいったポイントは優しいメロディとボーカルの優しい歌声があっちょん!なんか僕的には朝って感じの曲が多くて、よく出勤の時スケボーでプッシュしてる時に聞いてます。
ゆるいダウンヒルで車をスイスイっとすり抜けしてる時なんかは『俺ってさわやか』とか思っちゃいます。

まぁ気になったら聞いてみて下さい。

で火曜日,宮下PARK行った時の映像でTHE DRUMSの曲を使ってみました。

タイトルは『Best Friend』ちょっと臭いっすかね?ホントはもっと良い曲もありま〜す。

最近の僕はバンクでやるtwo wheel power slideにハマってまして、すっかりウィールとテールがクソったれになってしまいました。次の日曜日にnewデッキgetって夜からグアムに出発でぇい!

社員旅行でグアム行ってきやす。超スケボーしよっと。


by JUNZI

BACK

NEXT