HOME > BLOGS > TEAM 2055 > SKATE TRIP in 海外 の巻
Posted by TEAM 2055

SKATE TRIP in 海外 の巻

どうも!

先日ついに、SKATE TRIP in 海外に行ってきました!!

今回は本当です!!

場所はまさかの・・・

関東某所!

なにー、また嘘つきやがってーーー

っと思っている皆様、

残念・・・

 

 

そんなこんなで、やって来ました。

コチラ、関東某所の米軍基地です!

一応、海外でしょ?

間違いなく、日本国内でありながらの海外・・・いやアメリカ!

パスポートはいりませんが、中に入るには厳重な検査が必要。

こんな私達でも何とか入国出来やした。

 

今回私達を基地内に招待してくれたのがコチラ

色黒のいかにもなこちらのお方・・・

厚木1_R.JPG

って、BIGDOGSS CHANGYAMA やーーーん

ってドンだけこの場にマッチしとんねん!!

米軍基地に、迷彩パンツ・・・知らない人が見たらこちらの方ですね。

 

今回は、SKATEチーム かおる&ジョーイ&俺   基地見学チーム CYANGYAMA&

モモ&愛理 の6人で遠征

厚木2_R.JPG

厚木3_R.JPG

とりあえず、まいうーなピザ堪能!!

 

そして我らがSKATEチームのお目当てがコチラ

厚木4_R.JPG

基地内にあるSKATE PARK

こんな機会は無いので来ちゃいましたの!!

厚木6_R.JPG

厚木7_R.JPG

厚木5_R.JPG

それにしても、この日の気温がハンパ無い!!

汁抱く全開です。

厚木8_R.JPG

やっぱいつもと違うロケーションでのスケートは格別!

ちょいちょいあちらの方に警告受けながらもSKATE堪能!

日本でも基地内はまさにアメリカです!!

厚木9_R.JPG

今回は雰囲気堪能SKATEでした!!

ローレン & FREINDS達

THANKS!!

                               55DSLオフィシャルブログ

                                                                                    KURO

 

 

Category :

BACK

NEXT