HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 8月5日の出来事!! 
Posted by TEAM 2055

8月5日の出来事!! 

先日8月5日は吉祥寺が熱い一日となりました!

まずは吉祥寺に集合DEATH。

INS1_R.JPG

やはり、我が友JUNZIと一緒です!

そんでもってやってきました。

8月6日にめでたく2号店オープンの

INSTANT 吉祥寺店 !!

やべー2号店が出来ましたYO!

INS2_R.JPG

本日はレセプションパーリーなんです!

もちろん我らは、呑みに!?

いやいや違います、お祝いしにINSTANT吉祥寺に・・・

INS3_R.JPG

なんだこりゃーーーーの人だかり

全員間違いなくSKATERでございます!!

INS4_R.JPG

INS5_R.JPG

INS6_R.JPG

INS7_R.JPG

INS8_R.JPG

INS11_R.JPG

INSTANTと言えばのコチラの方々

店内はパネー大盛況!!

あんなSKATERやら、こんなSKATERが盛りだくさんで、

INS9_R.JPGのサムネール画像

呑みーの、しゃべりーの、呑みーの

INS10_R.JPG

INS14_R.JPG

HIDDEN BLOG でおなじみの顔は出せません!!

コチラの方も・・・

INS13_R.JPG

かおるも参加しとります。

 

ちょいとまじめな話ですが・・・

INS12_R.JPG

本間さんにはホンマに(ふざけてませんよー)感謝・感激です!

こちらをご覧になって気づいた方は偉い!!

お店の一番MAINのスペースに・・・

55DSL X INSTANT デッキが!!

これを見た瞬間ちょっと涙ものでした。

しかもレセプションに来てくれたSKATERの中に

55DSL X INSTANT T-SH を着てくれてる人達が・・・たくさん・・・

めっちゃ感激です!!

 

  *これ見て欲しくなった方は55DSLのお店に急げ!!無くなるぜよ!!

 

そんなこんな楽しいパーリーですが、まだまだ今夜はイベントがございます。

今夜は私を寝かせないつもり?  吉祥寺さん!!

 

でやってまいりました、まさかのINSTANT隣・・・

「STREET JUNGLE」

SKATEBOARD FILM PREMIER PARTY

INSa_R.JPG

INSb_R.JPG

INSc_R.JPG

INSd_R.JPG

INSe_R.JPG

INSf_R.JPG

店内には、SKATE写真やアーティストのデッキが飾られ、販売されてます!

INSg_R.JPG

一番前で見てやるぜ!!

INSh_R.JPG

クラブのフロアーに座り込んでの鑑賞!

あんな人やこんな人まで出演のSKATEムービー鑑賞。

日本人も負けてませんよーーーー

 

ちなみにSTREET JUNGLEはそのうち発売される模様。

 

INSi_R.JPG

店外では、まさかの酔いつぶれ試写会見れずのツワモノも捕獲!

これもまたSKATERの面白さ。

 

そんなこんな、熱い吉祥寺NIGHTでした!

吉祥寺のNIGHT クルーズも相当面白そうです。

 

INSTANT 浦安&吉祥寺 どっちに行くねーーーーーーん!!

悩む・・・・

どっちも行くしかないでしょ!!

                                                                      55DSLオフィシャルブログ

                                                                                  KURO

Category : ,

BACK

NEXT