HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 俺は過去最高にヤバいデッキを手に入れた!
Posted by TEAM 2055

俺は過去最高にヤバいデッキを手に入れた!

先日5日はinstant吉祥寺店のレセプションpartyでした。この度は誠におめでとうございます。

opneshugo-thumb.jpg
画像はinstantのblogから拝借。実に楽しいpartyでした。ビールごちそうさまでした。レジ裏のデッキのディスプレイが最高に良かった!詳しい様子は近々kuroさんの方から〜


で、ただの僕の自慢ですが。

IMG_0992.JPG
ついにGET!イギリス限定DEATH WISHのユニオンジャックデッキ!マジくそテンションぶち上げでございます僕!
前のエントリーでもこのデッキの事は紹介しましたが、いやいやこのデッキは代理店の方に相談してもどーしょーもないって言われてへコんでいた僕でしたが、そう簡単にはあきらめませーん!
海外の通販サイトで見つけたし〜。英語がよくわからんかったので支社で働くSYO君ってゆういい奴に頼んで寄せてもらいました〜。マジSYO君に足向けて寝れネ〜。
正直な話、一生乗れるように在庫がある分全て買い占めたいなって思うぐらいドツボなこのグラフィック。
追加オーダー考えています。僕はUK大好きなんでこれは手に入れなきゃバチ当たるなって見つけた時から思い続けてました。 以上、僕の自慢でした。


そして〜
agenda2011-4.jpg

agenda2011-12.jpg
DEATH WISHのBLOGから拝借。どうやら次の新作っぽい〜!!
写真紹介しきれないんでDEATH WISHのBLOGの方もどーぞチェックして見て下さい。
やっぱ俺はいつもLIZA様のデッキが一番好きだな〜。



オマケ、
1.jpg

早くSKATEしたいよ〜。
おもろすぎる〜。

by JUNZI


Category :

BACK

NEXT