HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 高知のスケーターケンタと久々の再会!
Posted by TEAM 2055

高知のスケーターケンタと久々の再会!

今月はけっこう滑れていて気持ち的に中々満足しています!

僕の最近の動きです。


IMG_1112.JPG
先日の、合同展示会AGENDAのDEATH WISH のブースにて。
DEATH WISHの新作アパレルはほとんど欲しかったな〜。サングラスは気づけばほぼ全種類もっている事に気づきました!

IMG_1113.jpg

IMG_1114.jpg
この二枚のデッキが特にバカげててウケました〜★

IMG_1118.JPG
個人的にHITしたのは靴下のブランド『STANCE』
カラーバリエーションも豊富で程よく厚手で丈夫そうだし超良い感じでした。マジで。

IMG_1115.jpg
ライダーもLIZA様や、THE OTIS,CHRIS COLEなどと超豪華!
『STANCE』マジお勧めです僕。どこで売り出すかは分からないので勝手に調べて下さい!笑

IMG_1130.jpg
世界一ピースが似合う男、DJ YANさんの誕生日会もお邪魔してきました〜。
ケーキが相当イケてた!これからもらえるプレゼントも楽しみですね〜!!

IMG_1135.JPG

IMG_1136.JPG

IMG_1137.JPG
宮下PARKで滑った後いつもの馬鹿野郎達を行った事ないって言うので吉祥寺の伊勢屋に連れていってやりました〜!
僕も久々の伊勢屋でした!
毎月あるVMD変更の夜勤3連ちゃん、この日は最終日でした!
基本この三日間は昼過ぎ起きて閉店まで約三時間宮下PARKでSKATE〜その後出勤前まで飲んで〜23:00から8:00まで仕事〜帰って飲んで寝て昼過ぎ起きて〜SKATE〜の三連発でした!平均睡眠時間は3時間未満かな〜?
絶対SKATE行ったら夜の仕事がツラいのは分かりきった事なのですが、大好きな仲間とSKATEがあるとついいっちゃいますネ〜!撮影も1カット良いの撮れたし大満足な3日間でした!

IMG_1141.JPG
夜勤明けの休み、近所の谷中銀座の商店街からの眺め。メンチカツやコロッケを頂きながら缶を3~4本make!
途中でホッシーandレオと合流!レオと戦いゴッコしてたら泣かしちゃいました!!

IMG_1144.JPG
その後は、日暮里駅裏のダウンヒルをチャリ2ケツで2往復攻めたらご機嫌を取り戻してくれて仲直りしました!
祭りの台で仲直りの記念撮影。町内会的なおばちゃんに怒られキックアウト!
親友が働くラーメン景虎で飲んで腹ごしらえ〜☆

その後〜、
IMG_1145.JPG
2年ぶりに高知のケンタと再会!一昨年のblogでも紹介しましたがケンタは高知でSKATEを盛り上げてる保育士の男です!
親父の仕事の手伝いで4日間だけ東京に来ているのです!

IMG_1146.JPG
ケンタ、カオル、僕で渋谷〜原宿でシューティグ!
このスポットではカオルがやっつけました〜!2スポ目では僕の狙ったラインが暗さにやられて完全にブッ殺されました。
まだまだストリート慣れしていないなーと悔しさが残りました〜が、
3スポ目の原宿では変わったスポットで何をしようか迷いましたが、ケンタのアイデアも頂いたオカゲでお洒落なのmakeってリベンジ成功!カオルも『junziらしい〜』って言ってくれたし、ケンタも次のvideoで使ってくれるっ言ったので僕は大満足です!調子に乗った僕は朝まで滑る気満々だったのにケンタが酔ってしまい3スポで終了。ちーんです。

IMG_1149.JPG
3人でカオルの寮にに泊まりました〜!以前カオル家に泊まった時に気管支炎になったので若干びびってましたが今回はどうやら平気でした。カオルの取って置きの高級ラム酒を頂いて寝ました〜!

IMG_1154.JPG
で翌々日、今回のケンタの仕事の手伝いってのは銀座にある高知の物産店で行うお父さんのLIVEの音響とゆう仕事でした〜!
別に行く気はなかったのですがたまたまランチで買ったマックの反対側がその物産店でしたので覗いてみました〜!
その名も『まるごと高知』DIESEL銀座からフルプッシュで30秒の距離です!

IMG_1155.JPG
しばらくするとLIVEが始まりました〜!海外からもメディアがきていてってのは嘘ですが、良い感じの盛り上がりでしたよ!
店内も覗きましたがとりあえず美味しそうな物がたくさんありました〜!僕は『鰹飯』ってゆご飯のお供的な物を購入しました。

IMG_1157.JPG
ケンタと親父。ギター持ってんのが親父さんです!
高知は素晴らしいぜよ!!




高知もSKATEしに行きたいです!

明日晴れたら出勤前にケンタと宮下PARK行きます!朝9時集合だ!


by JUNZI

Category :

BACK

NEXT