HOME > BLOGS > TEAM 2055 > さあ九月です!
Posted by TEAM 2055

さあ九月です!

って事で今月もたくさんskateしたいと思います。しょっぱなから2連休です。yeahっ!

今月4週目はリフレッシュ休暇でグアムにも行ってきます。本当はもっと他に行きたい所あったのですが、安くてskateできる所がグアムぐらいしか思いつきませんでした。彼女付き旅行なのでskateは7割ぐらいの気持ちでできたらいーかなっみたいな。HOSSY家族も一緒です。行くからには超超楽しみたいと思います。10月にもショートTRIPを企画中。あー楽しみいっぱい。

で最近気に入った映像貼っつけます。


この映像のBGMが気に入ってそっこーGETっちゃいました!

やっぱりDEATH WISH!早くNEW VIDEOみたいっすネ〜。


by JUNZI


Category :

BACK

NEXT