HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 晴れ時々雨時々晴れ時々雨ぎりぎり晴れ
Posted by TEAM 2055

晴れ時々雨時々晴れ時々雨ぎりぎり晴れ

3連休最終日、楽しい連休もあっちゅー間です。ホント仲間と過ごす楽しい時間ってもんは早いもんです。

今年より始まりましたvideoプロダクション、film by SHAKE JUNZIの『2011 TEAM 2055』シリーズも#10となりました!
そもそものコンセプトは『We are enjoying skate boarding hard』と実はたった今思いつきましたが、僕たちにはピッタリなコンセプトではないでしょうか!記念すべきシリーズ第10作目、ごらんあれ!いつも通りな感じです。

IMG_1198.JPG
この日は台風予報。まあ怪しい雲行きな事。ひとまず宮下parkへカオルを呼び出し。到着する前から雨降っては晴れて、雨降っては晴れての繰り返しでした。そしてparkに着いてからも雨降っては晴れて、雨降っては晴れての繰り返しでした。
カオルなんか合流する前から弱気になっちゃって夕方からM,Sに行こうよ的なノリになっちゃったもんですから強制的に呼びました〜!僕はどうしてもこの日撮りたいトリックがあったのです!ちょうど滑り始めてテンションがあがった頃に雨も完全にあがりました。


僕が撮りたかったトリックはウィールがそっこーヤラレてしまいますので、新調する前にどうしても撮っておきたかったのです。最高に良いとはまだまだ言えませんが本気撮影の時までには完成度高めたいと思います。

カオルとはどっちがイケてるFSテールスライド対決をしました。皆様コメントにて僕orカオルに投票をお願いします。


IMG_1197.JPG 

明日からまた仕事だぁ〜。

晴れたら出勤前と退勤後にskateしたい......。



by JUNZI




Category :

BACK

NEXT