HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > BOWLING CUP
Posted by ASAKA FUSHIMI

BOWLING CUP

 

w-base(変換後).jpg 

23日(金)に行われたW-BASE presents ボーリング大会に

参加して参りました。

去年もこの時期に行われたこの大会、今回はぐんとスケールUPで

総勢70名、そして賞金&トロフィー付き。

 

5名1組で女子が必ず1人入る編成で、私が配属されたのは

" T19&CARNIVAL"チーム。

03(オーさん)、YOPPY、アキラくん、ミツルくん、私の他に

怪我療養中の03の代打としてトミー、KIKS。更にゲストボーラー(?)

としてWATARU(R.M.N.)とAKEEM、ゆっち(cyclex) という

キャラ的には間違いなく優勝であろうメンツでいざ戦いに挑みました。

実はこのチーム、前日に笹塚ボウルで闇練(ヤミレン)をしていた程の

気合いの入りっぷり。

 

 

 

まずはYOPPY

 

 

yoppy-01(変換後).jpg

 

 

 

この表情。普段のオーラ、完全に消してます。

 

yoppy02(変換後).jpg

 

 

そして左利きのエース、ミツル。mitsuru(変換後).jpg

 

 

WATARU↓ 私のボーリングプレーの展開を私の人生と例えて

オチをつけるのやめて下さい。

 

wataru(変換後).jpg

 

 

前方のアキラくんは真剣、後ろの人(AKEEM)は酔っぱらい。

球の2個投げはやめてください。

aki-aki.JPG

 

 

YESSS!!!! 03!!

03変換後).jpg

 

 

そして私。意外にイケてます。

DSCN0314.JPG

 

 

 

 あれ?

asaka(変換後).jpgのサムネール画像

 

 

 

2ゲーム目の最初。この辺までは調子良かったのだけど・・・ 

score(変換後).jpg

 

 

 

 

KIKS、ボウリング場に棲む何かの妖精とか生き物みたい。

DSCN0307.JPGのサムネール画像

 

 

いつになく無邪気なトミー。

得意じゃない事をすると男子は違う表情を見せますね。

 

DSCN0321.JPG

 

 

写真からもわかる通り、相当盛り上がって楽しかったのですが

前日の疲れか、メンタルの弱さ、実力不足か、

原因は色々ありそうですが、結局残念ながら、賞金には届かず。

 

終わったらそそくさと退散するT19&CARNIVALチーム。

 

 

敗者の背中。

losers(変換後).jpg

 

 

 

 

W-BASEのみんな、ケロッピ、よねちゃん

ありがとう&ご苦労様でしたー。

 

また来年も参加したいです。

 

 

 

 

 

 

 

BACK

NEXT