HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > a great night in tokyo
Posted by ASAKA FUSHIMI

a great night in tokyo

先日行われていたアートブックフェアへの出店の為にLAより来日していた
Plexと神泉のピッツェリアにて。


私は先月から、京都、加賀、シンガポール&インドネシアと旅が続き、
そんな後に東京に戻ると気分が鬱々としてくるのが近年の悪いパターン。
ちょうどそんな時にRK(CRANK)の誘いでPlexとの出会いがありました。

RIMG0345.JPG


RK とPlex
久々の再会。

RIMG0346.JPG

IMG_5653.JPG

Plex、今はLAのダウンタウンでバーの経営者をしながらイラストを描いてZINEを製作するなどの
アーティストとしても活動。ストリートカルチャーに関わる人達、どーもクソ野郎が多過ぎて正直ちょっと辟易してたのだけど
久しぶりにスマートで品のあるカッコいいコに出会えて、楽しくなり、この後もの凄い土砂降りにも関わらず吉祥寺の自宅まで
自転車踏んで帰りました。
Thanks for the great night,Plex. hope to see you again soon.



BACK

NEXT