HOME > BLOGS > ASAKA FUSHIMI > Fun night
Posted by ASAKA FUSHIMI

Fun night


先日、OmegaとJessicaと夜のManhattanへ繰り出し
Sleep no moreを体験してきました。

"Sleep no more"

Chelseaにある廃墟となったThe McKittrick hotelの建物全部が会場となり、ホテル内の100以上の部屋がシェイクスピアの"マクベス"の舞台として作られています。私たち観覧者は全員マスクをつける事と決して声を出してはいけない事がルールとされ、ホテル全体の部屋、フロアを自由に観てまわります。ホテル内の部屋の方々では実際に俳優たちが劇を演じており、私たちはそのストーリーの中に入り込んでいるかのような体験ができるのです。


部屋はすべて暗く、声も出せず、不気味なマスクをつけている事も手伝ってか、妙な高揚感を味わいながら2時間位、グルグルとホテル内を彷徨いました。

非現実的な世界観を味わえる、セクシーなショーでしたが、行儀の悪い女子3人組で行った為、結局すぐ「ブリトーでも食べに行こ〜」となり、NY育ちのJessicaのワイルドな運転で、Brooklyn、Bedstuyへ帰りました。




DSCN2918.JPG




DSCN2926.JPG


photo-2.JPG


DSCN2927.JPG


DSCN2929.JPG







BACK

NEXT