HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > BUENA SUERTE
Posted by SHINPEI HARADA

BUENA SUERTE

コンニチワ。

気がつけば5月ももう終わりですね。。。

そんな5月も終わると6月す!

6月からなんやかんや面白いことが始まるみたいす!!

何ヶ月前まら細々と打ち合わせやらなんやらしててついに!

201106_BUENASUERTE_omote.jpg

渋谷の「AMRAX」にて!6/2から毎週木曜日に開催されます!

スケートボードを持ってくればエントランスが500円でドリンク付です!

もうタダみたいなもんですね!!

んで、クラブの中にミニランプを設置してのパーティーです!

今は亡き、恵比寿のmilkに毎週木曜日にやっていた「FREE THURSDAY」を思い出しますね!!

当時自分も毎週のようにmilkに通ってミニランプを覚えたものです。

吉田徹君や安田の哲ちゃん、やらみんなでプロや初心者、うまい下手関係なく、ひとつのトリックが出来る度にみんなでワイワイしてひとつの空間で楽しんだものです!!!

そんな楽しい空間が6/2から出来ると思うと楽しみですぬ!!

しかも、19時からOPENなので仕事終わり等に、終電までさくっと滑る事もできますぬ!

タイトルの「BUENA SUERTE」はスペイン語でGOOD LUCKの意味!

DJも、TOMY-NT(N.T.ORIGINAL)、MAna-bu(KITEN-RECORDS)、YO.AN、FULL、等など!

DJ陣も楽しみですぬ!!!!

天気も微妙かもしれませんが、クラブでミニランプに音楽にと楽しみにくてくだいさいなー。


■INFO
amate-raxi (アマテラグジイ)
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16
 Tel&Fax:03-3486-6861   





BACK

NEXT