HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > BUENA SUERTE 最終月間 1/4
Posted by SHINPEI HARADA

BUENA SUERTE 最終月間 1/4

どうも御無沙汰しております。

なんとかHIDDEN blogを続けさせて頂いております。

そんなこんなですが、2011年6月からこれまで毎週木曜日に継続させて頂いている、ミニランプを設置したパーティー「BUENA SUERTE」が会場である"amate-raxi"が8月の頭で完全閉店してしまうことになり、今月の7/23でファイナルを迎えてしまう事になりました。。。

これまで沢山の方の支えと御協力があり毎週継続させて頂くことが出来ています。

今日も木曜日なので第一週のクルーの方のパーティーは今回でラストになってしまいます。

2013年の一週目のフライヤーデータですが懐かしいですね。1002150_682813785066569_404523241_n.jpg

最初はITOBOYに1週目を担当してもらって、DJ TOSHIYAさん、FIT、X-LARGEのTSUBASA氏、TOYODAさん、DIG IT氏などなど、そこから色々な方が繋がったり、昔の繋がりでだったりで今のメンバーになっていきましたね。

繋がりってすごいなーって本当に感じております。

その中で色々な新しいものやカルチャーが生まれていくんでしょうね。

IMG_5016-thumb-460x343-43742.jpg

IMG_5015-thumb-460x343-43738.jpg

IMG_8737.JPG

1W8C925911.jpg

Buena-GW-580x434-thumb-460x344-43364.png

色んな人が繋がって新しいモノ・コトが生まれる場所に少しでもなってたなら嬉しい限りです。

そして、今日のランプからは今までぼろぼろだったのが昨晩から徹夜でランプの面を張替えていただきました!

11659372_1109497399064870_5503994538213900912_n.jpg

最後は新しい面のランプで気持ちよく色んな方々に滑ってもらいたい。という御気持ちからです!

本当に感謝です。

沢山の方に協力して支えていただいているパーティーだなぁと感じております。

今日を含め後、残り4回。

常連の方もまだ行った事ない方も是非とも足を運んでいただければと思います。

11702702_842876555820557_262088213919710783_n.jpg

BUENA SUERTE
スペイン語で「GOOD LUCK」と言う意味。
2011年6月より毎週木曜日、渋谷AMRAXにて行われているスケートクラブイベント。<音楽><お酒><スケート・ボード>をコンセプトとし、フロアーにスケートボードのミニランプを設置。スケートのランプセッション、クラブサウンドとお酒に酔いしれる多くのスケーター、音楽好きにとって無くてはならないイベントに成長。海外スケーターの来日時にはデモンストレーションや、新作スケートDVDの試写会など毎週話題を振り巻き盛り上がりをみせてきた。スケーターのみならず感度の高い人々を巻き込んだ、新たなムーヴメントを巻き起こしている。

BACK

NEXT