HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > ヒドゥン・チャンピオン.イシュー21
Posted by SHINPEI HARADA

ヒドゥン・チャンピオン.イシュー21

コンニチワ。

気がつけば毎週木曜日に開催してる、「BUENA SUERTE」の事ばかり書いてましたね。

すんません。

んで、気がつけば、HIDDEN CHAMPION Issue#21 の配布が始まってますね。

hidden21.jpeg

今回もフリーペーパらしからぬ、濃い内容になってますね。

うん。

はい。

そんなこんなで、今回も自分が担当させて頂いたページがこちらです。

hidden21e.jpeg

えすうすいすぎ
「東京異聞」(2011)

うむむ。

よかですね。

の一言で。

今回も中身が充実していますので、街を歩きながら取扱のSHOPなどにて手に取ってゆっくり見て頂きたいものですね。

街中に出てみれば、色んな発見があったり、いろんな出会いがあったり、バッタリバッタリでなんやかんや楽しい事があるものですよ。

それがストリートではないんでしょうかね。

あ、つす!




BACK

NEXT