HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > ナッシングゴールドキャンステイ
Posted by SHINPEI HARADA

ナッシングゴールドキャンステイ

どもども。

コンニチワ。

つす。

先週金曜日のオープニングには行けなかったので、先程ゆっくりと見てきました。

もう巷で噂のこちらを。

mime-attachment-jpg.jpg
mime-attachment-.jpg

originalstyleこと、オリスタ本人からこの企画を始めて聞いた時には、絶対に素晴らしいエキシビジョンになる!と思っていましたが、形にするまでやっぱり紆余曲折あったり大変な中こうやって形に出来た事は素晴らしいと思います!

アーティストでもあり、今回のキュレーションを一人二役で行ったオリスタ本当にお疲れ様です!

オリスタとはこの企画の当初の段階から色々と相談受けたり話したり、飯食いに行ったり。

このエキシビジョンが始まるまでの色んな出来事を知っているので、実際こうやって形に出来て、素晴らしいアーティストの方々とコラボした作品を見たときには鳥肌が立ちましたよ。

ori2.jpeg

素晴らしいエキシビジョンなので皆様足を運んで実際に見た方がいいですよ!

今週金曜日8/26までですからね。

つす。


「NOTHING GOLD CAN STAY」

アーティスト:
概要
スケートスポットの風景画を描いているアーティストのoriginalstyleが、現在の日本のスケートシーンを創って来た世代のスケーター/アーティストとのコラボレーション作品の発表を行います。

彼らの思い入れのあるスケートスポットをoriginalstyleが描いてその上から自由にペイントしてもらうというコラボ作品になります。
また、彼らの普段描いているアートワークも展示いたしますので、スケートボードを通じて表現されるものから何かを感じていただければと思います。
※会場ではコラボ作品を掲載したアートブックも販売致します。


supported by
VOLCOM / etnies / VESTAL / goldfish / NEWJOKE


展示期間

2011年8月19日(金) - 8月26日(金) / 11:00 - 19:00


会場
gallery COMMON
東京都渋谷区神宮前5-11-1 2F

TEL / 03-5774-0848
http://www.gallerycommon.com/

JR 原宿駅 徒歩7分
東京メトロ 明治神宮前駅 徒歩5分
東京メトロ 表参道駅 徒歩7分






BACK

NEXT