HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > キノウノブエナスエルテ
Posted by SHINPEI HARADA

キノウノブエナスエルテ

はい。

天気がもうはっきりしない今日この頃ですね。

\つす/

そんなこんなで昨日の毎週木曜日恒例の「BUENA SUERTE」ですよ!

昨日ははっきりしない天気の中にも関わらず足を運んで頂きありがとうございました!

あんな方やまさかのあ~んな方々まで来られて嬉しかったす!!

IMG_0190_1.jpg

IMG_0234_1.jpg

IMG_0228_1.jpg

IMG_0250_1.jpg

IMG_0225_1.jpg

IMG_0263_1.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0397_1.jpg

IMG_0444_1.jpg

IMG_0387_1.jpg

IMG_0362_1.jpg

IMG_1722.JPG

なんだかんだ毎週遊びに来てくれる方もいて嬉しいものです。

他のぱーてーと違ってミニランプがあったりですが、色んな方々が来てくれて嬉しいものです。

スケートしに来てる方、飲みに来てる方、DJの方、または色んなお客さんがみんな一体となって楽しんでいる感じがいいんですよね。

お客さんの質がいいと言うかなんか。

この「BUENA SUERTE」と言うイベントを6月に始めて今月から4ヶ月目ですね。

まだまだ反省点も沢山ですが、みんなが楽しんでくれるようなパーティーに出来たらと思っています。

しかも、来週はコチラですからね!!

LRG AMATE FLYER.jpg

メンツがメンツですね!!

それでは来週の木曜日もアマテでお待ちしておりますYO!!

















BACK

NEXT