HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > 11.10ノデキゴト。
Posted by SHINPEI HARADA

11.10ノデキゴト。

はい!

つす!

こんばんは!

もう11/10のアマテでの「BUENA SUERTE」はヤパカッタ!

IMG_4147.JPG

IMG_4105.JPG

6.png

IMG_4151.JPG

IMG_4108.JPG

4.jpg

5.jpg

317271_157362561028493_100002642505037_238906_1461949292_n.jpg

これが平日の木曜日の19時~25時までのパーティーなの?!

って雰囲気のヤバイ一日でした!

ラウンジフロアは誕生日のBOYもいたり、GOGOダンサーが踊ったり。

SFからは来日中のFTC crewやら、BEAMS Tで開催中の「Snakes in the Grass」で来日しているSFのやつらも遊びにきたり!

そして、まさかのSouls Of MischiefにCasualまで来ちゃって、TOMY君がDJの時にまさかのマイク持っていきなり歌いだしたり!


やばいのなんのって!

とりあえず、楽しい一日でしたよ!

スケートボードってイイデスネ!

うむ。

「行けばよかったー」

って後悔しちゃうならフラっとアマテの木曜日に遊びにくれば、いきなり特別ゲストが来たり。。。

なんてありますからね。

来週とかまさかのまさかがあればなぁ。。。

このLIVEもありますしね。

jpgGgp2011102118.jpg

SOUND MUSEUM VISION ( http://www.vision-tokyo.com/ )

来ちゃったらどうしようかね!

BACK

NEXT