HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > M.S.G.
Posted by SHINPEI HARADA

M.S.G.

つす。

どもども。

こちらを御覧下さい。


きっかけは、9.29のこちらの時に初めてお会いしたのですね。

LIVEを見て、

「やべー!かっこよか!」

と。

んで、色々お話させてもらったら、昔、恵比寿MILKでイベントやられたり、共通の方も繋がってたりと、「やっぱり地球は丸い!」と感じさせてもらいました。

そんな縁もあってかそれから仲良くさせてもらったりで、先日の11.26のゲーハーでのイベントでもLIVEをやってもらったりと、もう御世話になりっぱなしな方々です。

MSG3.jpg

そんな、M.S.G.こと、「MU-STAR GROUP」が初めて企画された、「M.S.G.のPLUG TUNIN' vol.1」に昨日行ってきたとです。

plugtunin_big.jpg

MSG1.JPG

IMG_4782.JPG

IMG_4797.JPG

IMG_4816.JPG

気がついたら、最後の打ち上げまで会場にいて、LIVE会場のバーカウンターでテキーラ注文しているのは、自分ひとりでした、、、

相変わらず、皆さんに飲ませてすいません。。。

「M.S.G.のPLUG TUNIN' vol.1」の関係者の方々お疲れ様でした!

つす。。。

そんなこんなで楽しい日曜日でしたの。

んでもって、もしかしたら、今週のアマテのBUENA SUERTEで、MU-STAR GROUPのLIVEを。。。

うむ。






BACK

NEXT