HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > フリーなペーパー。
Posted by SHINPEI HARADA

フリーなペーパー。

どもども。

寒い!

いさす!

すいんぎん!

つす!

ってな訳で、今日はまたもやblog upと言うことになったのであります。

さっきのblogを書いていたらクロネコさんが持ってきたのよ!

bnehidden2.JPG


今回の特集はBNEの特集もありますが、今回もちょろりとページを!

弊社がディストリビューションの「THE QUIET LIFEを率いる「アンディーミューラー」のインタビュー、彼が撮影した写真のページを掲載させて頂いております!

andyhidden.JPG

andyhidden2.JPG

あ!あの写真とかあの写真も!

な~んて見ていただいてアンディさんの事を少しでも知ってもらえればと思っております!

つす!

そんでもって、「THE QUIET LIFE」の事も知って頂ければと思いますのね!

ふむふむ。

あ!

今回のHIDDEN CHAMPION Issue#23 に掲載している写真を始め、その他の写真はを祐天寺のguru's cut & standに展示、販売しております!

その詳細はこちらのblogから。

紙面じゃもの足りなくて実際の写真を生で見たい方は足を運んでみてくださいな!

また、このblog見て、満足になったり見た気になちゃったらいかんですよ!

足を運んで、生で見て、そこにいる人と触れ合うことも大切なことですお!

街に出て、HIDDEN CHAMPION の取り扱いのお店などに取りにいきましょ!

そんな中で、取りに行く途中に「BNE」のシールが貼ってあったりもあって新たな発見やら何かを感じるかもですよ。

そんなこんなな師走を過ごしてみては。



BACK

NEXT