HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > 3.15ニアッタコト。
Posted by SHINPEI HARADA

3.15ニアッタコト。

コンニチワ。

そういえば、昨日は木曜日だったんですぬ。

そんな木曜日はコチラですた!
3.15FP_Flyer_WEB_Japan.jpg
P3015.JPG

P1020485.JPG

P1020482.JPG

P1020447.JPG

P1020449.JPG

P1020443.JPG

P1020453.JPG

P1020445.JPG

P1020451.JPG

P1020467.JPG

P1020480.JPG

P1020484.JPG

P1020468.JPG

P1020476.JPG

P1020446.JPG

P1020464.JPG

P1020466.JPG

P1020458.JPG

P1020459.JPG

やっぱりワイワイの、あんな方から、まさかのあんな方々まで沢山の方がご来場されていました!

Pontus Alv 氏も気さくで色んな方に描いてましたね!

まさかの「BUENA SUERTE」とも描いてもらったりと!

今回は、Carhartt WIP JAPANのご協力のもとこの様な企画が実現しましたね!

色々と連絡を取り合って頂いた、滝さん、Carhartt WIP JAPANの方々本当にありがとうございました!

そして、DJ、遊びに来て頂いた方々、アマテのみなさんもありがとうござました!

つす!










BACK

NEXT