HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > 4.19ノデキゴト。
Posted by SHINPEI HARADA

4.19ノデキゴト。

どうもコンニチワ。

気がつけば4月も下旬ですぬ。

そんなこんなですが、先週のアマテのBUENA SUERTEの模様ですね!

0419.gif

P1050281.JPG

P1050278.JPG

P1050210.JPG

P1050257.JPG

P1050247.JPG

P1050290.JPG

P1050263.JPG

P1050258.JPG

P1050254.JPG

P1050291.JPG

P1050242.JPG

なんだかんだワイワイいつもしていますね。

皆様のお陰で6月でBUENA SUERTEを始めて一年になりますね。

毎週木曜日を継続する事は大変ですが、毎週楽しい時間を過ごせているような気がします。

これもあれもそれも、遊びに来ていただく方、DJをやって頂く方、アマテのスタッフの方々、そしてサポートして頂いているメーカーの方々のお陰です。

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなこんなですが、今週の4/26のBUENA SUERTEは!
0426BUENAnew.gif
TheCinematographerProject-PREMIERE.jpg

こんな感じで行いますので皆様是非ともです!



BACK

NEXT