HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > フクオカ
Posted by SHINPEI HARADA

フクオカ

コンニチワ。

暖かいですぬ。

九州はもっと暖かいのかな?

そんな私も実は佐賀県出身の九州男児なんです。

隣の県の福岡にはぶらりとよく行ってましたの。

そんな福岡の街に、江戸で出会って福岡に戻ってしまった某友人が関わっている遊び場が出来たそうですなの。

その某友人は自分が一昨年、車にひかれて入院している時のお見舞いの際に、病院にラジカセ担いで登場したB-BOYなんですの!

ace12.jpg

そういえばそのときは他に電子レンジを担いでお見舞いに来た人もいたな。

ace13.jpg
写真はコチラから引用。

そんなこんなですが、「WALNUT」という新しく福岡の街に出来た遊び場はこんな感じですね!

ace11.jpg

安国寺近くのサイバックのどうのこうの5FにOPENしているらしいですの!

なんか「いいね!」

って事で、帰省する時には遊びに行ってみようと思っている今日この頃です。

福岡の地を盛り上げて欲しいですね!!!

そんな本日13日の金曜日はコチラのぱーてーがあるみたいですね!

ace14.jpg

すぐ福岡へ!!!!!!








BACK

NEXT