HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > 「RiO」
Posted by SHINPEI HARADA

「RiO」

コンニチワ。

気がつけばもう4月デスね。

あっという間に夏がきてしまいそうなんで今のうちにダイエットをしないと。

流石に98kg(0.1t)近くあると体も重いですね。

すぐダイエット!

そんなこんなですが、4/13(fri)から「NO.12 GALLERY」で「RiO Photo exhibition "LandSkate"」が開催されますの。

P1050017.JPG

気がつけばRiO君とも仲良くさせて頂いて、弊社が代理店の「THE QUIET LIFE」も気に入ってもらっていて光栄ですの。

昨年はRiO君の写真を使った、SWINGIN MARKET×arukuna TV×RiOのデッキのコラボデッキも販売されてましたね。

P1050028.JPG

P1050021.JPG

さらに、84氏が運営している「KIRVY.NET」にもインタビューが掲載されてますね。

RiO 「焼きだす繊細な世界とそこに写るスケーター」

そんなこんなですが、RiO Photo exhibition "LandSkate"」は今週末から開催ですので楽しみですね。

暖かくなってきたので街に出てみてはいかがでしょうか?

riophoto.jpg

RiO Photo exhibition "LandSkate"
2012 4/13(Fri)〜4/18(Wed) 11:00〜20:00
(Opening Reception) 4/13(Fri) 17:00〜20:00

at: NO.12 GALLERY
東京都渋谷区上原2-29-13,tel:03-3468-2445
http://no12gallery.com/

RiO photography






BACK

NEXT