HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > 7.19ニアッタコト。
Posted by SHINPEI HARADA

7.19ニアッタコト。

どうも。

コンニチワ。

昨日開催されたコチラのデキゴトですね。

8892be2ed08011e195351231381b651f_7.jpg

IMG_7881.JPG

IMG_2546.JPG

IMG_7897.JPG

やっぱりかっこよかったし、普段は聞けないお二人のトークショーなどなど。

あんな方から色んな方々までご来場されていました。

IMG_2548.JPG

普通にJASON DILLがフラっときて最後までわいわいしていたのがよかったなぁ。なんて。

かっこいいものはかっこいいし、雰囲気がある人達ってかっこいいなぁなんて思いました。

メンツも素晴らしかったし、いい雰囲気のイベントになりました。

本当に皆様ありがとうございました。

BUENA SUERTEは毎週木曜日に開催してますのでまだの方は是非ともですぬ。






BACK

NEXT