HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > センシュウノシュウマツ。
Posted by SHINPEI HARADA

センシュウノシュウマツ。

どうもコンニチワ。

夏も終わりに近づいているのでしょうか。。。

つす。

そんなこんなですが先週の週末は怒涛というかなんだかんだでこんな感じでしたの。

IMG_8398.JPG

IMG_8399[1].JPG

IMG_8397.JPG

IMG_8396.JPG

IMG_8395.JPG

MTV ZUSHI FES 2012というものに二日間行って参っておったのですぬ。

わいわいしておりましたの。

関係者様色々ありがとうございました。

つす!

んで、その一日の深夜には新木場ゲーハーへ。

IMG_8406.JPG

IMG_8408.JPG

IMG_8409.JPG

昨年の9月、10月と芸術の秋!と言う感じでagehaのどこかでLIVE PAINTのコーディネイトとして参加させて頂いておりまして、今年も!

ってな事で夏に一発と言う事で某氏と某氏を紹介してーのどうのこうので!

CELLO GRAFFを新木場ゲーハーに初登場でしたの!

CELLO GRAFFの動画がコチラから!

新木場ゲーハーのPARKのあの場所で雰囲気もあってましたの。

自分が好きなカルチャーを色々な所でやらせて頂いて、色んな人が目に付くところでやらせていただき。

少しでもそのカルチャーに興味を持っていただく方が一人でも増えれば。。。

なんて思っておりますの。

小さな事からコツコツとですぬ。

人と人の繋がりに感謝です。

そんなこんなで残りの8月も細々と動いていきますの。

つす。

BACK

NEXT